人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年

いよいよ10年代ですね!!!!!
とかいって実はどうでも良いんですよ。
80年代とか90年代っつっても、誰かが区切った暦ルールに従ってるだけだし。
僕ら側からしたら、こうゆう区切りをつけれる要素って便利なんですけどね。
と、どうでもいい話ですが、今年もよろしくお願いします!

宣伝ばっかりのブログなんて面白くないので、今年もパーソナル部分を剥き出しにして
いろいろ受け止めて行こうと思います。そして面白い事色々出来たら。
良い音楽をいろいろ見つけられたら、共有出来たらと思っています。
本年も中年の戯言におつきあい頂けたらと思います。

とりあえず大橋未久が可愛いです。

個人的にはいろいろあった2009年。仕方が無いけど、自分が止まっていても、他は動いているし。
なんと言えばよいやら。

てことで日記を。

30日、店を閉めての大掃除等等。
店も色々改善するべき所があるんだけど一気に出来ないし、お金もかかるし。
地味に少しずつやっていきます、しかしまずはボロボロな看板をソロソロなんとかしないと。
誰か作ってくれませんかね?(笑

その後夜中はDAMAGEとBDBを見に名村へ行ってきました。
2009年はほとんどライブ無かったBDBだけに貴重。
その後帰省してたNIWタカヒロや、BDBタカ君等と、味穂で朝まで。
楽しく飲みました!

正月は恒例な感じで、親戚家でおせちとか、お墓参りとかね。
あとお笑いを色々見てます。ホントにRGが大好きなんですが、どうしよう。
シルバーウルフも、AB蔵の手羽あるあるも最高。


昨日は東京で頑張ってる友達が、帰省してたので飲んできました。
今日は何故かまたNIWタカヒロと新年会をします。
どんだけ会ってんだって話ですけどw


ホントに、今年もでかい事言わずに、店が存在出来る事を第一に頑張って行きます!
贅沢言うと、もう少しインストアとかやって行きたいな〜とも思っています。
そしてうち経由で色んな繋がりや、色んな音楽を知る切っ掛けになれればなと思っています。
レーベルも引き続き頑張って行きます!

とにかくFLAKEを利用して頂いている皆様ありがとございます!
まだまだ至らない点が多数ですが、本年もなにとぞよろしくお願いします!

昨年MATIAS TELLEZのツアー3DAYS!でお世話になったライブハウスFEVERの西村さんの
インタビューに非常に共感する所多数。良かったら読んでみて下さい。
http://www.webdice.jp/dice/detail/2199/
by dawaflakerecords | 2010-01-04 13:51
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords