人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日。

昨日。_a0087389_16315763.jpg
昨日。_a0087389_16332313.jpg

昨日は超美味いホルモンを食べました。激美味いです。
店がこじゃれてるのだけがソワソワしますが、超美味いです。
BGMが乙女ハウスwだったのがXXXXしましたが、猛美味いです。

ホルモン屋はきったない店であってほしいなー。



昨日。_a0087389_16334134.jpg

最近は影響なんか一切ないのに、なんかコメント頼まれる事もあってスゲー恐縮です!
でも、オレの言葉が欲しいとかいって依頼してくれてスゲー嬉しいんです。
meetsでもMINAMI WHEELのんで少しコメント書きました。

皆様恐縮です!



今日も明日も良いライブが見れそうです!
それまでにやらなあかんことをなんとかごまかしつつやるっす。
それにしてもLOUDPARK行きたかった。
AC/DCは行けるか行けないかは別として埼玉大阪ともに申し込んだす。
by dawaflakerecords | 2009-10-17 16:38
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords