人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWフライヤ

NEWフライヤ_a0087389_1752321.jpg
NEWフライヤ_a0087389_1754914.jpg

追加が多過ぎて何回更新すんねんってくらい更新しました。

もう今週です!!
MATIASは本日無事に日本到着!新宿あたりで遊んでるそうです!
もちろんほったらかしですw
ノルウェーから来ても、ホテルの地図送っただけで、現地集合ですw!
今夜も某ライブに出没するみたいなことを。

しかし日本に来る前後から、コンタクトレンズを買ってくれとか
Riddim Saunterは東京に住んでるのか?
メールを教えろとか。
お前前回ツアー一緒にしてるし、ノルウェーで一緒に遊んでるやろがい。
と。
めんどくさいっっぽいけど、なんだか可愛い奴です。

では皆様ツアーでお会いしましょうね!!!!!
物販も作成中!!!
デザインはまーあの人に任せました。
by dawaflakerecords | 2009-09-20 17:10
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31