人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVIAN GIRLS

VIVIAN GIRLS_a0087389_156058.jpg
VIVIAN GIRLS_a0087389_1561384.jpg
VIVIAN GIRLS_a0087389_1562233.jpg

とりあえず。
先日のSUNSUIの模様!!マッカーサーアコンチのイベントNYNYですね!
毎度の会場に入った瞬間に圧倒されるい空間の演出!
そんなセットを破壊しつつフロアライブで爆発したKING BROTHERSは
いつもどおりに超最高でした!
マッカーサーは2曲目でアチャコ足捻挫。w。老いかと思う。
とにかく楽しいイベント!また次あったら呼んで欲しいっす。


木曜日はクアトロのイベントへ!
期待のyour gold, my pinkから!!まだまだなところはそりゃあります
それ以上に期待させるセンスがありメロディがありアレンジがあるバンド。
神戸zinkへの出演も楽しみです!
で、好きな、つしまみれ、ペトロールズ。そして8ottoと。
8ottoの音がでかいでかい!PAの暴君の仕業だと思うけど、痛快です。
速いってかっこいい。とかと一緒で
音デカイって凄い。
ってなりました。今日はすげー良かったです。8otto
ほんとに特殊でいいバンドです。心底応援してます!!
見た目怖いのに、喋るとすげーふわー~~~とした人たちで、人柄も最高。
なんかこんどスタジオライブ的な生音勝負のツアーをするみたい!!
ちょうどオフィシャルも新しくなってたし、またこれからも楽しみですね。
そろそろうちのイベントにもまた出てもらいたいなー。ちょうと2周年以来出てもらってない!!
http://www.livelyup.jp/8otto/
会場のクアトロではいろんな人に会いました。ベンジーとかもいて焦りました。
マッカーサーアチャコはこの日も足引きずってましたw
あと最近良く遊んでもらってる土井ちゃんとかにも!
土井ちゃん日記
ちょいちょい登場させてもらってます。光栄。


で、金曜日は京阪のって京都メトロへ!
到着したらTHE NEW HOUSE後半。ほんとにナンにも媚びない
凄いセンスの音楽やってました。これから本当に期待です。
その後のRIDDIM。もう安定ですね。そして刺激も毎回。
ちょっと荒い感じがしたけども。
新曲がしっかりライブのハイライトになってることが凄いです。強い。
そして楽しみにしてたVIVIAN GIRLS
始まった瞬間こそ地味な感じでしたが、どんどん加速していって
結果すげーよいライブになった気がしました。やっぱ地力なのかな。
メンバーもキュートでした。でかいけど。

で、会場前で福岡へ向かうRIDDIMと、ちょうどメトロについた80KIDZの面々とわいわい。
VIVIAN GIRLS_a0087389_1563193.jpg

タイチの壊れたスネアにとりあえずコラボでサイン貰っておいた。
金に困ったらオークションで売ってみようと思うw

とかわーわーしてたら、家までの終電逃す。
なので、気持ちを切り替えて、四ツ橋の焼き鳥屋で真夜中まで深酒する。
朝方店に戻って仕事するも、不可能。
始発帰宅即出勤
って感じで本日終了!

最近難波駅にホームセンターやライフやドトールが出来ていて毎日少しずつ探検しています。
とにかくドトールがうれしいです!!!


明日は今年初のビアガーデンに行って気ます!!夏を終わらせる!!!
そしていよいよツアー!!!!!!!!!!!!!
by dawaflakerecords | 2009-09-20 02:17
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31