人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEMONADE

なんか宣伝ばかりで、すいません。ちょっと日記をば。
日々のしょうもないつぶやきはtwitterでやっております。

そんなこんなので先日。RUSHBALL行って来ました。
ゆるくめちゃくちゃ楽しみました。
F.I.Bはキチンと成長を見せて結果を出したライブだったなーと
ちょっと風で音流れてたのが残念ですが、盛り上がりも凄まじかったし。大好きだ。
あとYSIGが機材トラブルで押し押し
LEMONADE_a0087389_3334142.jpg

そんな中でも袖で余裕で楽しんでいるバンド。
強い。
LEMONADE_a0087389_3334932.jpg

ライブ後はモーリス君に自ら営業手伝ってもらったり
カットマンブーチェを見たり
LEMONADE_a0087389_3335831.jpg

neco眠るの異様なまでの盛り上がりに感動したり
土井ちゃんと一緒にgroup_inouを見たり
で。共に素晴らしいアクトであり、お客さんの盛り上がりとウェルカム具合に感動。
最高の瞬間でしたね!この時間にこの2組をほりこんだGREENS素晴らしい!
期待に応えたライブを見せたアーティスト。そして受け入れたお客さんも素晴らしい!
1人相当感動していました。
で、KEN君の"STAY GOLD"や"WALK"にあがってみたり
YSIGの3人(notリーマン組)とthe telephonesを見たり。
と。楽しいフェスでした。また来年。


で、某日
某雑誌がグルメのロケはんをするというので一緒に潜入。
美味しかったり雰囲気良かったら正体を明かして取材を申し込む。
もし最悪なお店だったらそのまま正体を明かさずに普通に帰る。
そういうリアルな取材現場。
しかしまー
LEMONADE_a0087389_334556.jpg

これが最初に出てきた時点っで当たりって感じです。
大好きな焼き鳥なんですが、串じゃなく、焼肉スタイルで鉄板で焼くんです。
LEMONADE_a0087389_3341345.jpg

非常ーーーーーに美味しかったです!!!!
そして楽しい仲間との楽しいお酒、時間でした。
終電だったんで先出たんですが、その後取材はどうなったのかは聞いてない。。。。



そんな感じで、もうMATIASの準備に大変です。
今日も強力な追加発表しました。
出演者更新ってこたフライヤとかさ。色々ね。移動とかスケジュールとか宿確保とか
全てボクがやらないといけないで泣きそうになっています。
安いホテル探さないとだし、駐車場もいるし、そもそも自分達のレーベルの
MATIASとSISSYチームだけで外国人7人。そいつらを連れて回る。。。
そこにTHE CAR IS ON FIREのメンバーとかが加わってくる。
ヤバイ。
でも大変ですが、非常に楽しいです。ワクワクします。
本番とかホントににワクワクします。体力はボロボロになる予感ですが
ハートはそんな疲れを吹き飛ばすくらい、充実すると思います。
あとはお客さんが遊びに来てくれて、楽しんでくれればと。
ホント誰もやらないような事を全力でやってますので、受け止めてください!!!!!
そもそもインディバンドの日本ツアーで、こんだけ超豪華な面子が各地出てくれるなんてね。。。。。
感謝しかありません。誇りです。
楽しい時間は保障します。それは伝わってると思います。
ノルウェー大使館も応援してくれています。いわばノルウェーという国が応援してくれてるようなもんです。
なんとか時間を見つけて足を運んでください。うちの存在意義を少しでも見せれたらと。
チケット代もはっきり言って激安だと思います。


そんな感じで
最近は海外とのやり取りに一生懸命です!
でも報われた感じも多いので頑張ります!!
ダイレクトやエクスクルーシブものも続々入荷してます。
そんななかのひとつ。
LEMONADE!!!!!
ラスト在庫の7インチと流通がほぼ無いUS盤のアルバムが入荷!
LEMONADE。まじで"BIG WEEKEND"だけじゃないです。アルバム激ヤバです!!
LEMONADEの7インチやCDの在庫@FLAKE RECORDS
LEMONADE_a0087389_3342242.jpg




そんなこんなで
今日は入稿にてこずっています。
そんな中でも先ほどRIOT RADIOを楽しませてもらいました!!!
なんか自分のことを知ってる人がいてくれるのが不思議ですがうれしい。
だってオレは知らない人だもの。凄いなーなんか。



最後に
このビデオヤバイです。SHAKIRAどんどん可愛くなってると思う。
あとほんとにプロフェッショナル。

by dawaflakerecords | 2009-09-03 04:07
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords