人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATIAS TELLEZ X THE CAR IS ON FIRE X SISSY WISH X CUBISMO GRAFICO FIVE

ということで、MATIAS TELLEZ X THE CAR IS ON FIREをメインに
一部箇所でSISSY WISHとCUBISMO GRAFICO FIVEが参加する豪華ツアー!
他にも各地豪華ゲスト出演のツアーですが
本日より発売です!!!
各プレイガイドでお求めください!!!
10/3の大阪アメリカ村サンホール
10/4の神戸ZINK
のFLAKE RECORDS3周年ライブはFLAKE店頭でも本日より販売しております!
既に問い合わせいただいております!この面子ですよ!!お早めにお願いします!

詳細はこちら

思いっきり手作りで、全力で取り組んだツアーです。
今出来ることは全て詰め込んだつもりです!面子に関してもただ豪華なバンドを誘っただけではないです。
全てFLAKEと繋がってて、関係性、説得力のある面子になりました。
洋楽も邦楽も関係ない、間違いないイベントになると思っています!
是非とも遊びに来てください!!



あと本日入荷しました。
まじで最高の内容です。
MATIAS TELLEZ X THE CAR IS ON FIRE X SISSY WISH X CUBISMO GRAFICO FIVE_a0087389_1415153.jpg

m.y.k / Fantasy Sandwitchの在庫@FLAKE RECORDS>


あとサマソニ夕方からですが行って来ました。
やっぱろWESがヤバイかった。
あんなにかっこいいギタリストって
今だとNINのアーロンとTHE HIVESのニコラウスとくらい。
そして、あんなにためてためての爆発力のあるロックって
彼ら以降出てきてないと、痛感。
圧倒的にスポーティな機能性と大爆発を堪能してきました。
THE PRODIGYやGREEN DAY同様、何周か回って、また今キテル感もありました。


by dawaflakerecords | 2009-08-08 02:07
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords