人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOOL KEITH


KOOL KEITH_a0087389_2394271.jpg

KOOL KEITH &54-71の在庫@FLAKE RCORDS

本日クアトロ見に行こうと思ってます。
当初の予定だった愛しの54-71との共演が無くなって残念ですが楽しみです!


そういえば、先日の打ち上げ
KOOL KEITH_a0087389_2422165.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑この後の模様がCBMDブログにあがってます
http://blog.comebackmydaughters.com/
盛り上がりの様子が伝わるかと!!!
CHUN2のテンション!!!!

朝の洗車
なんと可愛い大人たちなんだ!!!!!!
ずっと髪の毛セットしてるジュン君ツボ(笑)!!!!


RIDDIM BLOGにもそのイベントの模様が!
http://riddiiiiim.exblog.jp/


そういえばRIDDIM SAUNTERのサマソニ出演が決定しましたね!東京だけで残念ですが。
あと何よりもびっくりなのが、your gold,my pinkがサマソニ決定!!
先日FLAKEイベント出てもらいましたが、音源はうちでも売ってる、というか売ってるとこがほとんど無い自主EPだけなのに。。。。
これ、まじでブレイクして欲しいです!!!
確かに音源にはボクも相当の衝撃を受けましたが、このスピード。。。。。。
売れてもFLAKEを見捨てないように!!>ygmp
your gold,my pinkの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

あ!!!
本日
ダブルポイントです

もう7月か!!!!!!
by dawaflakerecords | 2009-07-01 02:45
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords