2009年 05月 31日
cafe muni
で、新梅田商店街にいこうかなーと思った時に思い出しました。
友達が、今月、中崎町にカフェをオープンしたのを。
なので行ってきました。
中崎町ってなんかいいよね。ふわふわしてる。
そういえば、最初FLAKEは中崎町に出そうと思ってたんですよ。
まー結局堀江になったんですけどね。
そんなこんなで
で、お店は路地にある、一軒家を改造したかわいらしいお店。
凄く雰囲気あって、良いです。
ロフトもあるし、中庭っぽいところもある。
ゆるいす。
音楽はほぼFLAKEで買ってかけてくれてるので、センス間違いないです(笑
BGMで気になったのはどんどん店主に声かけてください。
たぶん答えられないと思うけど。







こんな感じです。
ほんまに路地にあります。
ゆるーい時間が流れるんで、読書とかにいいのかも(俺読まないけど)
ビールないので、文句言っておきました。
これからフードも力入れていくそうなので、是非。
まー、俺あんまカフェいかへんねんけどね。
喫茶店に行く。
まー俺のこたーどうでもいいので
良かったら行ってみてください。良い感じなのは確かです。
もし行ったら
FLAKEのブログ見ました!
って店主にゆってみてください。
たぶんなんもないですが(汗
ちなみに店主は可愛い女子です。たぶん。
cafe muni
大阪府大阪市北区中崎西4-1-14
オープン時間とかは知りませんが。
とりあえず夜までっす。夜中はやってません。
問い合わせ先を書こうと思ったが
電話ないっぽいです。
ショップカードはFLAKEにもおいてます。
そんなゆるい感じです。
取材希望の時は、俺仲介します。たぶん
そんなこんなで、そのまま天神橋筋6丁目まで歩いて、
ひとり商店街をふらつきながら南森町まで楽しく散歩。
休日っぽくなりました。
家の近所のスーパーで、惣菜とか買いこんで来まして
これから1人部屋パーティです。
なぜなら
定額給付金をおかんにあげたら、プレミアムモルツをお礼にくれたから。
今の部屋BGMはSISTER JETです。いいですこの子達。
そんなこんなで明日は6月。
1日
ダブルポイントでーす。
更に月曜日
入荷日でーす。
6月もよろしくお願いします!
