人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WE ROCK LIKE GIRLS DON'T


WE ROCK LIKE GIRLS DON\'T_a0087389_13324868.jpg

女子2人のUKバンドなんですが。無茶苦茶カッコいいです。
なにがって
超グランジ!!まっすぐに迷い無し!!
ギターとドラムだけで直球グランジなんだけど、ホントカッコいいです!
しかも凄くキャッチー!
上のビデオの曲はまーまーって感じですが、アルバムがヤバイ!
マジでカッコいいです。実際UKメディアも絶賛しまくり。
他の曲はマイスペチェックでも!
http://www.myspace.com/werocklikegirlsdont

何度かメール交換したんだけど、イメージまんまの高圧的な感じで
「私ら凄いのよ」
「ナニカ?」
「全部自分達でやってるのよ」
「私らのライブは凄いのよ」
なドS的なオーラがメールから滲み出て、なんか逆に愛らしいです。
他の女子バンドをバカにしてる姿勢も(笑

俺も大人になった。

ライブが観たいです!!!
WE ROCK LIKE GIRLS DON'Tの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

今日はセール最終日です!なんとか天気も持ちこたえそう。
同じ雨っぽい曇りでも、前を向いた曇りと、後ろ向きな曇りがありますが。
今日は前を向いている感じ。これから空が開けて行く感じね。
なので、是非(謎)
by dawaflakerecords | 2009-05-06 13:43
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31