人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE TAKEOVER UK

直球でイイ!

THE TAKEOVER UK_a0087389_2203389.jpg

デビューEP。激オススメです!アルバムももうすぐ!!!!
THE TAKEOVER UKの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


そんな感じで、土曜日は神戸ワールド記念ホールへ!!!!
アムロちゃん最高です。
最短接近距離3mm!!!!!!!くらいまで行きました。
激可愛過ぎました。ありゃなんだ。
アンコール含め2時間半、踊りっぱなし。
トップである事の凄さを見せつける凄まじいライブでした。
けど、曲が弱い気もするんすよねー。
とかいいながら、ウーウーワーワー。ウーワーウワウワ。ゆうときました。

しかもラストアンコール終わりまでMC一切無し!!
「のってるかーい(死語)」的な煽りしなくて、見て判断しろ!的な挑む感じでした。
BRAHMANと一緒だ!!

いやー感動しました。
とりあえずね
可愛いって!
可愛いって!
THE TAKEOVER UK_a0087389_22152414.jpg

THE TAKEOVER UK_a0087389_22154418.jpg



で、せっかく神戸だったんで、友人にオススメされたぼろぼろの中華食堂相一軒へ。
THE TAKEOVER UK_a0087389_2282437.jpg

ここがまた激ウマで激安で感動しました。

てことで夜遊びして、夜中3時ごろにYOKOJI HAMBURGERを堪能しました!
by dawaflakerecords | 2009-03-16 22:16
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31