2009年 03月 13日
VALLEY LODGE

ライブ中より楽しそうです。
そんなオフの様子がレーベルのBLOGにあがってますー
http://www.thistimerecords.com/blog/
DAVEの自分のHPのブログにもあがってます
http://davehillonline.com/blog/
今日は名古屋!!余裕ある方は見といた方が良いと思います!
しかし雨多過ぎないすか???萎えます。
なんか今日荷物いろいろ届いてます!!!!!!!!
2009年 03月 13日

ファン申請 |
||