人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

散髪にいく。梅田へ
昼から15時半くらいまで。
もちろん空腹。

で、1人で立ち飲み屋へいく。
とはいってもベタにここですが。

昔よく行ってたんだけど最近めっきり。
この前もファンダンゴの帰りに寄ろうとしたらもうしまってた。日曜日21時半閉店。。。

でも今日は余裕。
16時前。もちろんおっさんで超満員。
満員のときは斜めに割り込みます。

ここの串カツ。まー安いです。しかも基本冷めてます。
カウンターの前に作り置きがどんどん並んでいくんで
揚げたて食べればもちろん揚げたてですが。
数分ごとに新しいのんを、「○○○あがりましたー」といってがんがん積んでくるので
それを食べてれば全て揚げたて
けども冷めててもウマイっす。
まーなんでもウマイっす。

けどここのメインはなんつっても湯豆腐。
魔法のダシにつけられた半丁どかんと豆腐。ネギと鰹節。
そこに好みで七味を。

超うまい!!
久々に食べてもうまい!!

串4本程と生2杯。と湯豆腐。

滞在15分ほど。

今日からはファンダンゴ行く前に寄ろうと思いました。

あの湯豆腐、とういかあのダシは天才的にうまい。
あの梅田駅の地下のほうの店にはないからきをつけろ(長井)
新梅田食堂街のほうにあります。
皆さん食べに行ってください。誘ってください。

そんな感じで夕方にほろ酔いで帰宅
帰宅18時半!!!

なんと素晴らしい休日!!!!


また明日から頑張ろうっと!!!


今やってるMTVのハードロックベスト100が超面白い!!




くるりの新曲「三日月」超いい曲だな~~
by dawaflakerecords | 2009-02-16 00:08
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords