人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(hed)p.e.


(hed)p.e.を見に行った。
UZUMAKIのイベント。
しかしイベント押し押しで終電で帰宅。
(hed)p.e.は20分くらいしか見れなかったけどかっこよかったなー。
ミクスチャーという言葉は一般的に終わってるとされてるけれども
現場は一切終わっていない。違いなくかっこいい。
懐かしくもなんともない、進行形でかっこいいです。

しかしまー本日SOLDOUT!!!素晴らしい!!!
ガッツり見たのは
GNZ-WORD
NG HEAD
そしてUZUMAKI


良かったです。
特に久々だったんですがUZUMAKIは変わらずパンチあります。

もっと売れてもいいんだけどなー。このバンド。
ベースのテリーが中学の同級生で最初に一緒にスタジオに入ったり
最初に一緒に外人ライブ(SKID ROW)行った仲なので思い入れもありですが。
ホルモンみたいなブレイクも見てるので応援し続けます。


激しいバンドもリリースしたいなー。

本日色々レーベル進んだことがあり、2009年も頑張ろうと思いました。

夏近くまで色々決まってきてます!
by dawaflakerecords | 2009-02-12 03:32
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords