人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEITH

KEITHを見に行きました。
響きませんでした。

ライブ後居合わせた友達に美味しいお店に連れてってもらいました。
ホルモンの旨い店。
ホルモンイメージとはかけ離れた小奇麗な店(落ち着かない)
ですが、味激ウマでした。
ありゃあヤバイす。
そしてモツ鍋も食べました。辛みそ。
ありゃあヤバイす。

通うお店が増えました。うれしい!!

明日はこれに行くのだ
KEITH_a0087389_2432494.jpg


第四試合
武藤敬司&神奈月
vs
渕正信&イジリー岡田

間違いなくやべーーーー!!!!!!
ふっちーコール!!!!!久しぶりだなー。

いやーホントにプロレス久しぶり!!!楽しみだ!!!
ここ数年ではハッスル。永源遥の引退試合。ドラゴンゲートくらいしか見てないー。



まー神戸。
1人早めにうろついて、餃子とビアー。もしくは洋食屋にでもいこう。
by dawaflakerecords | 2009-01-25 03:09
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords