2008年 12月 29日
THE VIRGINS
THE VIRGINS
TEE!!!!!!!


カッコいいっす!!!
是非!!!
THE VIRGINSのTシャツ@FLAKE RECORDS
あと福袋!!!
どうぞよろしゅう。
2009年福袋はコチラ!
そんなこんなで冬RUSH無事終了しました!
飲食ブースへ足をお運び頂いた方ありがとうございました!!!
もちつきも盛り上がって良かったです!ついてくれたひとありがとうございます!
で、DJブース。僕はおいといて、チャーベさん、タカヒロック、TA-1と。
そしてMASTERLOW後のDJブースが狂乱。あれ伝説になったんじゃないすかね?
賑やかし出来て良かったです。
来年夏のRUSH BALLでお会いしましょう。(適当にゆってますが)

