人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGING SPEEDHORN!!!!!!

3連休!いかがでしたか?

本日はあいにくの天気。
3時ごろでも夕方みたいに暗くて、落ちる。
萎えるっす。

しかし、小さいおっさんから一通のメール。
「今日RAGING SPEEDHORNとPALMとかがサンホールやで~」
と。

あ!!!と。
前に気になってて、忘れてたんや!!
しかもELECTRIC EEL SHOCKも出るから気になってたんや!
と。

早速前売りを確保。

で仕事片つけて出向いたころは9時前
ELECTRIC EEL SHOCKには間に合わず。
会場は程よい入り。
INFERNAL REVULSIONが会場を沸かし中。
上手いのねー。

で、昔から知ってるけどなぜか見る機会のなかった
Palm
すげー良かった。
体格を除けば日本と世界とで一番距離の近い音楽はこの手のシーンなのかな~とか思いつつ見てました!また見に行きます!

そして
RAGING SPEEDHORN
そりゃもう最高!昔サマソニで見たときは会場でかすぎて
かみ合ってなかった印象だけど、今日は距離にして数メートルな
ところで見てたからヤバイヤバイ。
何度もサークルピットに跳ね飛ばされました。
メタルというよりも、豪快なハードコアって感じで、
さらにツインバズーカーといわれた怒涛のツインボーカルも健在。
というか凄まじい。特に巨漢ジョンの存在感は怖いほど
RAGING SPEEDHORN!!!!!!_a0087389_2305962.jpg

目がヤバイ、鋭すぎる。

正直最近の音源はチェック不足なために、やはり初期曲にアガル
大好きなコレとか


コレとか


超あがったー。
こいつらのツインボーカルはマジでかっこいい!!

しかし年内で解散らしく、今回はラストツアー。
ホント見れて良かった。


ライブ良かった~という充実感一杯。
やっぱ現場だなーと。

そんな現場にしたいと思います。
FLAKE2009年の一発目イベント詳細決定
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
by dawaflakerecords | 2008-11-25 02:32
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords