人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLIPKNOT


コレもって来てましたねー。アガルなーこうゆう仕掛け関係。
ロマンがありますよね。左右のパーカッションセットも回転。
パイロも使ってたし、凄いSHOWでした。
良かった!!!

初来日時のBIG CATで見たときに、なにかが起きそうな緊張感こそもう無いですが、エンターテイメントショウとして最高でした。

ラストの曲後にBEATLESってのもなんか泣けた。

音楽。

しかしこれみると、ますますGIRLSx3の時のTOMMY LEEの回転セットを見れなかったのが悔やまれる。。。



この馬鹿な発想最高です。


MACHINE HEADも良かったー、やっぱ1stの曲はしみ込んでるなー
コレ激アガリしたっす。


by dawaflakerecords | 2008-10-16 02:09
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords