人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の京都

17歳のころから知ってる友達のお店へ
ちょうど始めたころに電話もらってたのだが
なかなか京都へ行くことも無く。

ほんだら、ボクがキャプテンに取材させてもらったLマガにそいつの店も乗ってて
今月の左京区特集には表紙にまで載ってて

おいおい。

と思ってたら、ちょうど電話。
「あんたいい加減、遊びにきーや」
と。

なので行って来た。

フォルクスワーゲンを改造したメキシコ料理?屋。ブリトーとか。
あいにくの雨でしたが、なんか良かったす。
先日の京都_a0087389_3113678.jpg
先日の京都_a0087389_3115383.jpg


で、閉店後飲みに行って、近況報告などなど。
で、さらに近所の友達のとこ行ってコーヒー頂いて
なんだかんだ。さらに合流してくれる友達なども居て。

普段あわないし、思い出さないし
けど
たまにあっても、なんら変わらない感じ。
いいなー
歳を重ねるってのも
みんな同じように歳を重ねてるんだし。
とか思いました。

一応調子乗ってる店主を
先日の京都_a0087389_3145877.jpg


まーLマガ効果もあったりで流行ってるそうです。
つーか流行るよね。あーゆう店。
いい店だもんな!

車からテントつなげての、半外飲みですよ。
最高。

場所は百万遍の近所のCHILLYWATERってとこです。
普通に空き地にワーゲン止まってるんですぐわかるかと。
DAWAに聞いて来た。と店主にアピールしてみてください。
特になんもないと思いますが。
by dawaflakerecords | 2008-10-10 03:18
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords