2008年 09月 30日
THE FAINT
今このエレクトロブーム真っ只中で聞くと
また違って聞こえた。
当時はRAPTUREとかRADIO4とかのあの辺に分類。
いまだと。。。SEBASTIANとか近いかなーと。
DIESEL XXXかGAN-BAN NIGHTとかに出たら爆発的に盛り上がるだろうなー
と。
だって今日のクアトロ
100人居ないでしょ・・・・・
スゲーいいライブバンドですよねーやっぱ。
重ねてきたものなど、その辺のパッと出UKバンドとは底力が違うかと。
照明とかも考えられててアガル感じ。
やっぱGLASS DANSEはヤバイ曲だ。
サビ的なところが強烈シンセリフ。
あさってRADIOHEAD!!チケ買ったよ!!
ねむたぁーい。
あ!!PASSION PITの7インチ!!!!
通販殺到してます!まじで買わないとダメだと。
保障します。ほんとに!ほんとに!!!!!!!
