人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆。

ちょっと小旅行してきました。っても日帰りですが。
名古屋でやっと海老フライ食べました。2000円。高いけどけどけど美味かったす。
あと岐阜へ行きました。名古屋から1時間くらいなのね!近い!
凄い良い所でした。郡上八幡。
僕は水が怖いので泳げませんが、水の綺麗な河原。
その場に居るだけで良かったです。もちろんビールも美味しいし。
盆踊ってました。3日程徹夜で踊り狂う祭りだそうです。行った日は違いましたが。
飛騨牛も食べました。溶けました。
お盆。_a0087389_18145566.jpg
お盆。_a0087389_1815971.jpg
お盆。_a0087389_18152283.jpg
お盆。_a0087389_18242812.jpg



さて仕事頑張ろうと思います!!


あと、前に少し書きましたがPAS/CALが入荷!!
ホントに凄い内容だと思います!ポップな狂気で凶器で驚喜!!
お盆。_a0087389_1819112.jpg

PAS/CALの在庫/試聴@FLAKE RECORDS




これももの凄く良かった!MANO NEGRAとSUBLIMEと足した感じで、更にパンク度も高し!!なんか夏な感じ!インディで話題になってメジャー再リリースみたい!
メディアに頼りすぎないアメリカから出て来るバンドはホント面白いな!
お盆。_a0087389_18222194.jpg

MONTE NEGROの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
by dawaflakerecords | 2008-08-18 18:30
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords