人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GONZO48K来週発売!&FLAKE独占特典発表!!!

先日のロケッツでのTONE FLAKES Vol.11アリガトウございました。
楽しい時間となりました。BGMはDEF LEPARDやVAN HALENなどで攻めました。

それにしてもSOULKIDSが格違いな感じでよかったです。すべての面。
totosはしょぼかったですが、そこも味にできるバンドですね。まー説教しましたが(笑)

そんなこんなで、次回vol.12はFLAKEの2周年です。
9月12日の金曜日です。
さー手帳にマルを。そして飛行機と宿の予約を!
旅行会社などで出張パックなどを予約すると激安ですよ!!
2万とかで往復の足と宿取れますよ!(アドバイス)
とりあえず。外国バンド2組出ます。オーストラリアとイギリスと。
会場は2会場です。夕方から朝まで。
ヤバイ!!

あと、できました!!!コレ!!!
GONZO48K来週発売!&FLAKE独占特典発表!!!_a0087389_2502784.jpg

来週発売です!!!!!各地で展開予定ですので是非チェックを!!!
そして自分のレーベルなんで自分の店は特別です!!!
FLAKE独占特典は


なんと!!!
EVERY CONVERSATIONからのリリースも決定した
GONZO48Kのお友達でイタリアの大人気バンドAMARIによるアルバム冒頭曲の名曲"FEAR OF YOU"のREMIX CD-Rをプレゼント!!
これははっきりいって最高です!!
今一生懸命作ってます!!!
わざわざうちで買う価値ありですよ!!!!!
GONZO48K来週発売!&FLAKE独占特典発表!!!_a0087389_2542765.jpg



ちなみにボーナストラックとして作ってもらった徳島のポリバケツメガホンによるREMIXが現在彼らのMYSPACEにて聞けます。非常にドラマティックなナイスREMIXに仕上がってますので是非チェックしてください。
http://www.myspace.com/polymega
by dawaflakerecords | 2008-07-08 02:55
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords