人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAJUN DANCE PARTY

さて。

少し遅れましたがCAJUN DANCE PARTYのLPがやっと入ってきます。
山盛りですが爆売れ予感なのでお早めに!更新は月曜夜だす。

それにしても月曜日は世間的に憂鬱っぽいですが、僕的には一番楽しいんです。
イギリスからの入荷日なんです。
一番しんどいですが、新しく届いた音楽を聴くのが本当にワクワクします。
そして色んなジャケットを見て、手にとってってのが凄く楽しいです。

この気持ちなくなったら店辞めますよね。たぶん。
こんなに儲からない仕事(笑)

もしくはお客さんが来なくなったら。
当然か(笑)

やっぱネットだけじゃつまらない。お店側の意見じゃなくて、個人として、普通に本当にそう思います。試聴だけでもチェックだけでもドンドン来て下さい。気が向けば買ってあげてください。

昨日は十三ファンダンゴへ
SET YOU FREEですね。
間にあったのは
LAST TARGET
F.I.B
SPREAD

良かったなー。そこにはライブハウスの楽しさ、パンクの楽しさがありました。
いつもゆってるんだけど最高ライブを更新し続けるF.I.B
そしてココに来てのバンドの成長、状況の変化を日に日に感じるSPREAD。

美味しいビールが飲めました。
帰宅してから久しぶりに河内名物かすうどん。ほろ酔いで食うのが一番美味いす。

日曜日は久しぶりのなんも無い休み。
昼に久しぶりのBIG JOEへ
ハンバーグが超有名な店ですね。
コレ!!
すげー肉肉肉肉しいんですが、最高です。コレと白めし。
CAJUN DANCE PARTY_a0087389_1174671.jpg



で、天気も良くなって車飛ばしてお買い物へ
んーーー
またスニーカーを買ってしまう。
またやった。の後悔感と、買ったぜワーイの満足感。
いつもですが。


そんなこんなで5月も中ごろ。
てか昨日今日サブ過ぎですね。やだやだ。


そういえばFLAKEで色々売ってるチケットですが、コレ販売開始です!!

ALL NIGHT FUJI IN OSAKA
06/06 Fri. Club Karma
CLUB KARMA
23:00 - OPEN / START

¥2,500 with 1DRINK - TICKET

DJ:
Dexpistols
The Samos Mobile Set
Bryan Burton-Lewis
Newdeal
Juse

いつもクラブは当日でいけるやって思ってる人も多いでしょうけど
流石にコレは前売りが売り切れるんじゃないでしょうか。
確実に前売りゲットしたほうがいいと思います!!!

あとコレのチケットも店頭販売中です!!
コレはマジでやばいでしょう。
2008.6.5 (木)
33/45 JUNKIES VOL.7 @ 大阪鰻谷SUNSUI
OPEN 18:00 START 19:00
LIVE: BROOKLYN / ENVELOPES / OPERATOR PLEASE
DJ: DAWA (from FLAKE RECORDS)
チケット代: 前売 5.000YEN (ドリンク代別) 当日 5.500YEN (ドリンク代別)

更にこの3バンドの日本盤発売が間もなくて、大キャンペーンが開始されるのですが
タワーとHMVの大型店にまじり、唯一の個人店としてFLAKE RECORDS参加です!!!
VINYL JUNKIEさんは主催なんで当たり前ですがあとはうちだけ!!!

エーと簡単にいいますと
BROOKLYN / ENVELOPES / OPERATOR PLEASE
CAJUN DANCE PARTY_a0087389_1344598.jpg


この3バンドのうちの国内版を2枚買いますと、トートバッグがもらえるってゆうキャンペーンです!
詳細は下記をご覧下さい!!
CAJUN DANCE PARTY_a0087389_135699.jpg


http://junkieblog.exblog.jp/

国内盤で定価あるので、どこで買っても一緒なんで是非うちで買ってください(笑)
そんな小さな事が、重要なんです!!
じゃないとTONE FLAKESとかのイベントも出来なくなっちゃいます!!!!

そうそうTONE FLAKESも次の9と10はチケット発売中ですのでー!!!
DREAMBOYにTHE BRIGHTSですよん。
by dawaflakerecords | 2008-05-12 01:33
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords