人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉!

EXTREME THE DOJO に行って来ました!!
このイベントは本当にリスペクトばかりです!!
大復活AT THE GATESも最高でしたが、やっぱDEPが凄かった。
もう見るの4回目だけど、まだ凄い!!
こんな感じ!
しかしこんなインストアやりたいけど、やりたくないですね。


で、昨日はとあるお疲れ会で(俺あんまなんもしてないけど)
焼肉(高級)をごちそうになりました。
ヤバかったです。ここぞと食べまくりました。
肉!_a0087389_1992540.jpg

EZO(イージーオー)の会話が弾みました。
酔いもあったので帰ってから勢いでマサイトーの"ROCK ON"にリクエストしました。

そんなお疲れ会のご褒美をもうひとつ。
ふふふ。
肉!_a0087389_19103668.jpg

ジャンボバスタオル
足と比べてでかさがわかるでしょう!



それにしても雨うざいい!!
THISTIME5周年おめでとう。
俺呼ぶってゆってなかったけ???>FF。
by dawaflakerecords | 2008-05-10 19:18
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords