人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAMES BLUNT

ってことで、行って来ました。
厚生年金会館。
超久々!たぶんPERAL JAM以来かな。

けどまー色々思い出深い場所です。
中学2年の時に初めていったコンサートがここでのSKID ROWの初来日でした。
PANTERAもここで見ました。
MICHAEL MONROEとかも見たなー。
DAMN YANKEESもここだ!

ってことで、明日はNIGHT RANGER/FIREHOUSEというカップリングに行くのだ!
JACK BLADESがホントに大好きなんです!
意外な事にRufus上田君がNIGHT RANGER好きでした。"SECRET OF MY SUCCESS"ね。
まーいい。FIREHOUSEもアガルな。たぶん。

てことで、JAMES BLUNT
ライブってよりも、コンサートって感じでした。
女性ファンキャーキャーキャーキャーでした。
しかしJAMES BLUNTが想像を遥かに越えて大バカお茶目でした。
良かったす。

てことで、店に戻ってきて仕事しております!
あ、そうそう
徳間ジャパンからこんなの届きました!
JAMES BLUNT_a0087389_22225135.jpg

祝オリコン1位の号外的なもの。
イヤー凄いなー。35万枚って。
MATIAS TELLEZが35万枚売れたら、店の商品9割引とかしますよ。



さ、帰ってDVDみよっと。


あ。
ええノン紹介しないと

JAMES BLUNT_a0087389_22262878.jpg

SCENARIO ROCK/HISTRIONICSの試聴/在庫@FLAKERECORDS
JUSTICEの親友ですねブレイク前のJUSTICEがSCENARIO ROCKの"SKITZO DANCER"のREMIXして、注目を集めたんです!お返しとばかりにJUSTICEの大ヒット曲"DVNO"にSCENARIO ROCKが参加してるんです!聴けば聴く程あらゆるところにセンスを感じるハイブリッドなポッップです。けどダサイ感じも確信犯的にあるのが良いなー。



さ、かえろ。





あ。

昨日「おねがい!マスカット」をやっと見ました!
ひどくつまらなかったです。
けど毎週見ます。
きっと面白くなるはず!!!
しかしまー女優陣は豪華すぎですね。びっくり!
柚木ティナって、名前がRioに変わって、顔もきつくなったよね。なんか。
まー超絶可愛いけど。


じゃ!


あ、


まいいや。
FARRAH前売り予約急にキテマス!是非是非!!
by dawaflakerecords | 2008-04-23 22:39
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords