人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE GO! TEAMにいって来た

日記

今年は忘年会があまりない。
しかし毎日飲んでる。飯が美味い。

このミクシの新落書き機能はどうなんですか?
やってみましたが。

昨日はABCラジオでINDIES@GOGO収録でした。
12月11日のSHOUT OUT LOUDS宣伝してきました。
是非チェックを!今週土曜日深夜!ABCです!
そういえばABC、何がV7かは知らないですけどV7らしくて
大入り袋を貰いました。なんか嬉しかったです。
THE GO! TEAMにいって来た_a0087389_20345159.jpg


あっと、そうそう
そのABCの僕も出させてもらってるINDIES@GOGOで、写真のMCである青山さんのイベントの真っ赤なパーカーがクリスマスプレゼントとして出されるらしいので是非チェックを!そして応募を!!デザインはハンサムデザインだす。
THE GO! TEAMにいって来た_a0087389_2037496.jpg


その後クアトロへ
THE GO! TEAM
わかっちゃいましたがヘボかったです。
けども良かったです。
演奏の善し悪し以上に、楽しさが伝わって来ました。
NINJAが激小さかった。

久々に知り合いが満載居たライブでした。
ライブ後セカなんとか社長と、ライムアなんとか社長とHALFBYとrufusと共に美味しく飲んで食って帰りました。
今週末もKARMAでご一緒です。出店してますが、ほぼ居るだけになると思います。
手伝いに来て下さい!
遊びに来て下さい!
まだセカロイ行った事ない!って言う貴方!!
俺も無いです。あは。
なので是非!!


今日は朝からシモジマいって、キンコーズ。
キンコーズ久々に行きました。
プリントアウトって高いな。と改めて思った。

ホントいろいろ一段落付いて来て、年末って感じになって来ました。
ここ半年程レーベル関係で追われっぱなしだったんで。
あとは12/11のイベントと、LadybiRdSのリリース待ちですかね!

あ。
MATIAS TELLEZ。
おかげさまで来週から、タワレコ新宿店でとんでもない事になります。
誰か写メお願いします。
by dawaflakerecords | 2007-12-06 20:38
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords