人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8otto

先日快晴の日。
なんだかいい予感があったのですが
いい報告がありました。
本日もいい報告がありました。
応援してくれたり、見てくれたりしてる人はいるんだなーと。

なので
ラルクアンシエルの出たばっかりの新作"KISS"のジャケットが
8otto_a0087389_18302094.jpg

で、FLAKE RECORDSのイメージが。
8otto_a0087389_18312492.jpg

解ってくれる人も多いかと思いますけど
これでラルクファンから怒られたら泣きますので、皆様助けてね。
俺ラルク嫌いじゃないですし。


まーいーとーしーてー
先日8ottoのワンマンにいってきました。
なんだか調子悪そうな気がしましたがー。
やはりずば抜けてカッコいいバンドです!!!!
凄く自然体だし。



書きたいことがあるんだけど、上手く文章に出来ないなー。

今日はゆっくりしております。
サブイですね。

あ。12/9日曜日の及川奈央@ZINK
FLAKEでディスカウントチケット置いてますんでお早めに!!!!!
8otto_a0087389_1832128.jpg

by dawaflakerecords | 2007-12-02 18:32
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords