人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。

今日はいい天気ですね。
本当にキモチが左右されてしまいます。
なんなんでしょう。俺。

TONE FLAKES Vol.4も終了。
12/26にリリースされるLadybiRdsの制作作業もやっと終了
ライナーノート等の原稿系仕事もほぼ一段落。


おも
って
ましたが

TONE FLAKES Vol.5が緊急決定。
って、自分でオファーして呼んだんですけども、大変です!!
SHOUT OUT LOUDSですよ。
デビュー作から大好きでしたよ。2nd出た時の成長具合にビビりましたしね。
MERGEからの輸入盤でLPもCDもFLAKEで大分売りました。
7インチも当店記録的ヒットですよ。
だって、超見たいじゃないですか!!
しかも今回の大阪公演。バンドの来日ツアースケジュールみたらわかると思うけど本当に強引に来てもらうんですよ。横浜→大阪→熊谷→渋谷。
と、通常ならば怒られてしまうありえない移動。
ここは是非ともオオサカスィティ最高とアピールしたい所です!!
せっかく遠くから来たのになんやねん。と思わせたくないです。
元々バンドのOFF日だった日なんですし!皆様ご協力をよろしくお願いします。
チケットは明日12/1から
FLAKE RECORDS tel:06-6534-7411 info@flakerecords.com
KNAVE tel:06-6535-0691 info@knave.co.jp
チケットぴあ tel:0570- 02-9966 (P-コード 278-655 )
ローソンチケット tel:0570-000-403 (L-コード56175 )
日記。_a0087389_13184527.jpg

同時にボーナストラック入りの国内版もバッジ2個という独占特典付きでたっぷり入荷しています!!是非ともチェックを!!

と、日記でも
先日シャングリラにFRONTIER BACKYARDを見に行って来ました。
わかっていますが、凄い事をやっているバンドです。カッコいい!!
TDCさんのドラムが本当に好きです。
ライブ後車のバッテリーがあがってとまどっているポリバケツメガホンのメンバーにJAFを呼んであげて、恩を売りつけておいて、rufusの上田君とシャングリラと言えば!福島と言えば!な、おでんの名店"はなくじら”へ。
そういえば前のriddim後にも来たなと。
美味いおでんとビアーと、音楽話。rufusはSHOUT OUT LOUDSの大阪公演にも出てもらいますよ!
で。
ここで解散しまして、独りテクテクとFRONTIER BACKYARDの打ち上げへ。
わいわいとビアー、近況報告、相談、雑談、漫才。など等を。
打ち上げ後、チャーベさん、TGMXさん、TDCさん、太一、UNCHAINタニ君と6人で北新地徘徊。KARMAへ行くも既に平日2時過ぎってことで閉店。
近くの、同伴?アフター?で賑わう、うどん屋さんへ(名前失念)
もちろん新地価格のエクスペンシブなうどんでしたが、全員でカレーうどん。
これが、お値段納得の激ウマでした。ホントに美味かった。
その後、やしきたかじん、川藤の姿を追い求めて新地探索するも出会わず。
と、解散。帰ったのは4時ごろかなー。楽しかったです。

翌日二日酔いです。とーぜん。
しかし昼過ぎに回復。その日にいろんな仕事のケリが付いたので
仕事後に、勝手自分打ち上げご褒美。と思い立ってジョーカノー誘って飲みに。
ずいぶん前から行きたいと思っていた、手羽先のお店へ。
手羽先は美味かったんですが、他がまーまー。あとお値段お高めなので
もう行かないかな。もっと美味いとこあるし。

で、先程店オープン前に鶴橋の方で、仕事を一つこなして来て
今店で日記中。

たっぷり入荷したんですが、もう残少です。
レーベル最終在庫です。お早めに
日記。_a0087389_1319179.jpg

THE HAIR"GHOST"在庫@FLAKE RECORDS

あとHADOUKENのUSBシングル!!!
日記。_a0087389_13194745.jpg

配信だけってのは寂しいので、パッケージングでリリースしてくれるのは嬉しいんだけど、USB。なんだかなーです。今後も色々リリース控えています。
なんかこのUSBあんまし売ってる所無いらしくて、滅茶苦茶売れてます。
あと数個しかないので、お早めに!!
HADOUKENのUSB在庫@FLAKE RECORDS

夜は8ottoを見にクアトロ行って来ます。
ガッツリとしたツアーを経てのライブなんで楽しみです!!!



長くなった。
おしっこしたい。
それにしてもバイアグラの迷惑メールが多い。




売れてくれ、これら!!
日記。_a0087389_13202312.jpg


日記。_a0087389_1326501.jpg


買ってくれた人ありがとう!!最高でしょ?ホントに。
by dawaflakerecords | 2007-11-30 13:30
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords