人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BATTLESチケット残り僅かす。

ども。 そういえば
CAR IS ON FIRE即効売り切れました。
あまりにも問い合わせ多いのでもっかい入荷させようと思います。

ビアガーデン雨でいけなかったので近々リベンジしたいです。
先日はSPREADのギター、セイジ君の結婚式2次会へ。
BGMはSLAYER他、メロディックパンクでした。あと平井堅。
3次会に行っていい気分で帰ってきました。
今、SPREADは完全復活

昨日の晴天は気分が良かったです(味あうのは出勤時だけですが)
晴れだと街の匂いが違いますね!

http://www.aimrecord.com/
身が引き締まります!頑張らないと!
皆さんもっと音楽買った方が良いんじゃね?
人生彩りますよ。
とか







けども、大きなレコード会社から、僕らに嬉しいような仕掛けを考えているんだけど、どうだろう?的な相談を受けました。僕ら目線での音楽の接し方や宣伝方法等。そんな事を東京からやってきて僕なんかに相談してくれる事も嬉しいです。頑張ります。


デビュー作大好きでしたが、ROONEYの新作がだいぶ調子いいです。こいつらも化けたすね。
たぶん更に大ブレイクすると思おう。
BATTLESチケット残り僅かす。_a0087389_1345721.jpg

ROONEY在庫/試聴@FLAKE RECORDS

ARCHITECTURE IN HELSINKIも最高の曲が7インチ出ましたね!嬉しい
BATTLESチケット残り僅かす。_a0087389_13104140.jpg

ARCHITECTURE IN HELSINKIの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
アルバムLPももうすぐ出ますよー!楽しみ!!しかもアメリカ盤なんで安いぜ!!やったぜ!!
ポンドはもう250円越えてます。。。。。。。。。。。。。

あと、riddim saunterの新作からの抜粋サンプラーが届きました。なんか前よりも個性が出て来てる感じです。このCD売れない時代に、7インチ作り続けているし、ジャケットはメンバー自ら手刷り。と、色々仕掛けているし、若いし。もうかれこれかなり長い間見続けているので、勝手に成長を感じ取ってます。一緒になんかおもろいことが出来ればいいのですが。
BATTLESチケット残り僅かす。_a0087389_1353144.jpg


あと最近買った靴がすこぶる可愛いです。
BATTLESチケット残り僅かす。_a0087389_135553.jpg

どうでもいいですね。すいません。自慢でした。

そういえば
BATTLESのチケットFLAKE販売分即完であせりましたが
追加してもらいました。しかももう2度目です。
本当に早めに買っておいた方が良いかと思います。
残○枚す。

あとフジにも出る噂のPAUL STEELの鬼レアアルバム入荷しました。
PAUL STEEL
今年のフジ最大の発見となる新人と言えますよ。買いたくても買えなかった厚さ2cmにも渡る豪華絵本ジャケット封入のCD。日本流通たったの200枚。うちのうん十枚を確保しましたが、即完売かと思います。音はもう天才で完璧。MIKAファンは即死です。¥2990です。試聴などWEBは今夜アップします。お楽しみに!
BATTLESチケット残り僅かす。_a0087389_1365479.jpg


さていよいよフジロックですね。
行けないとなると、なんか他人事になってしまいました。
いろんな情報が入って来ますが、ホントキチガイが居ますね。

僕もオーサカキングあたりに行こうかと思います。
誰かいかがですか

とか言いながら、スタッフがフジへ
別スタッフが引っ越し等で、7月は朝から晩までほとんど店一人です。誰かうんこ行く間の店番しに来て下さい。
ぶー。

今日も天神祭ですねー
とかいいながらー
今日はサッカー!!!
10時半までに帰れるかな。。。。
by dawaflakerecords | 2007-07-25 13:12
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31