人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE PONY COLLABORATION!!!!!!

どうも!!
梅雨はいつまでなんですか!
相変わらず気象庁のHPばかり見てます。

そして嘆いても仕方ないですが、まだまだポンドが急騰中。。。。もう250円すよ(号泣)

そんな中、私を癒してくれるのは吉沢明歩ではなく
このアルバムです。

THE PONY COLLABORATION
THE PONY COLLABORATION!!!!!!_a0087389_1628896.jpg

男女混合の8人組。なんか懐かしいというか古い楽器が色々鳴ってるのが心地よい。
エレクトロが猛威を振るう今だからの感情なのかもしれないですが、いいーんです。
THE PONY COLLABORATIONの試聴/在庫@FLAKERECORDS


てことで、今日は大阪にとっても日本にとっても大事なバンドであろう
8ottoのワンマンライブ@心斎橋クラブクアトロに行って来ます。

明日は神戸に行きます。
餃子食べなきゃ。
どこに行くかと言いますと
先日BON JOVIとドリカムのライブやってた神戸ワールド記念ホール
何しに行くかと言いますと
DRAGONGATEを見に行くのです。プロレス久々ー。
新日勢も色々出るみたいだし!楽しみです!!
by dawaflakerecords | 2007-06-30 16:35
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords