人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つゆ.............................

まだまだチャットモンチーにハマリ中です。
本当に凄いバンドだと思う。
新曲も凄い!!

と、ライブチケット取ろうと思ったら売り切れてた。
難波ハッチ完売すか!!!

てかファン失格ですね(涙)

そんな感じで一年で一番嫌いな梅雨の季節がやって来ました。
とにかく雨が大嫌いです。ゴキブリと同じくらい嫌い。

まーいいとして。

RECOMMEND更新しました!!
月曜日更新のNEW INに掲載されていない水曜日入荷して来たヨーロッパもの等もこっそりあがってます。ED BANGERの新作MR OIZOとかさ!SURKINとかさ。
嬉しいLODGERのLPとかさ。その他試聴も色々更新してるので再度チェックをお願いします。

とりあえずDIGITALISMのPOGOは売れ過ぎです。
あとMR OIZOはマジで最高です。"PATRICK 122"て曲がヤバい!!
つゆ............................._a0087389_1316068.jpg

しかしこの意味不明のおっさんはなんなんでしょうね。

あと、思い入れありすぎますJETPLANE LANDINGの3rdがカッコいい!!
色々あったので泣けて来ます。もっと世界的に凄い事になってないとダメなバンドだと思います。

と、先日HUB難波店へふらりと。
ROCK DOのJIN君-BLOG
ROCK ROCK/FM 802でもお馴染みのタイシ-BLOG
若手DJの河内イチロー、-BLOG
CROSSCOUNTERのコーイチ/ユーキ-HP
等がDJしてまして。急ピッチでビアーを飲んで終電で帰宅。
まーDJしてるんですが、色んな人と喋ってて、何がかかってたかは一切覚えてないのですが(汗)
それぞれが音楽で仕事してる人たちなので、BLOG等も覗いて、色んな情報をチェックしてみてください。

昨日は久しぶりに「京ちゃばな」というお好み焼き屋へ。
トマトのお好みなんですが、やっぱり激美味かったす。
ぐへへ。

そんなこんなで皆様!!良いビアガーデンを教えてください。


あと色々動いてます。
秋は忙しくなりそうです!!!
とりあえず久しぶりにレーベル出します。
スペインのバンドです。ものすごーーーーーーく最高です。
心底僕を信用して下さい!!
出したいバンドなので出すのです!!
なので出たら買ってください。
J POP好きからUKロックファンからメタル好きまでの心を奪います!!!
だって僕がそうなので!!!!!!!!!!!!!
もの凄くスタンダードなのです。
応援して下さい。

別にいろんなとこに勝負して勝つ気もないですし、挑む気もないですが
伝わってほしい所はいろいろあるんです!!

なので!!!!!
by dawaflakerecords | 2007-06-14 13:21
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords