人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリでス。

とにかくRIPCHORDとHELLOGOODBYEが鬼馬鹿売れで焦ります。
もうなくなりそうです。

とかいって、入荷数少なかったわけじゃないです。
メチャクチャ大量に仕入れたのよ!売れると思って!
けどそれを上回っております。なので本当にお早めに!!

あと、お気づきの方も居るでしょうけど、TOPページに
WEEKLY SALE ITEM!!
と言うコーナーを作りました!!
毎週ナイスタイトルを¥500で放出していきます!!!

今週は
ARCTIC MONKEYS最新曲"BRIANSTORM"の7インチ
LCD SOUNDSYSTEMの"NORTH AMERICAN SCUM"の7インチが
なんと¥500!!!!
激お得となってますので今後WEEKLY SALE ITEMを要チェックで!!!


さて、今週はいろいろ濃すぎます。
待望のNINの単独公演にまず行きます!!楽しみすぎます!
そしてETERNALSの来日公演、大阪と神戸がありますねー!!
大阪は25日(金)にSUNSUI!!僕もDJとして参加します!!
そして26日(土)はZINK!!こちらにはロッキンオンジャパンフェスにも出演決定した
OGRE YOU ASSHOLEに、絶好調の8ottoが出演する豪華な夜となってます。
過去2度のライブ見てる僕ですが、とんでもないバンドです!!
超踊れます!!しかし今回の来日さらにパワーアップしてるようで、とんでもないライブを全国各地でかましているようです!!絶対に見たほうがいいし、
是非是非遊びに来てください!!チケット取り置き絶賛うけつけてますよー!!

で。25日の夜はKARMAでDIGITALISMもありますねー!!
チケット完売寸前だそうです!FLAKEでも売ってるのですが、残少です!!!
当日券で行こうと思ってる人はヤバイデスよ!買っておいたほうがいいです!!

そして26日の昼間にはFLAKE RECORDS初のインストアライブがあります!!!
これは入場無料だし、なんとしても遊びに来て欲しいです!!
12時半からなので、ライブ後もミナミ、堀江、アメムラ、梅田、などどこにでも遊びに行けますよ!うつぼ公演でピクニックとかも丁度言い季節じゃないですか???ランチ前にでも是非遊びに来てください!!コレ成功させて今後ガンガンインストアしていきますよ!!!
そんなインストアに出演するPARAELE STRIPESのビデオクリップが完成しました。
もの凄くクオリティ高いです。凄くファンタジック!!こりゃまじで世界規模狙えると思います。
是非ビデオ見てください。
PARAELE STRIPES-"PROPOSE"
ツアーは既に始まっているんですが、スゲーいいライブ見せてくれてるようです!!
来た方がいいに決まってるんです!!!是非!!!

と。週末怒涛のスケジュールで死ぬかもしれませんが
死んでも本望です。
















たぶん。










うそかも。














っと。
by dawaflakerecords | 2007-05-22 02:12
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords