人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THINK ABOUT MY LIFE

もちろんそうよ。











堕ちそうなので、日記でも書きます






昨日は








zZZZzzz




















とかしょうもないですね。すいません。
僕のリアルいびきはZ(ゼット)よりもΣ(シグマ)級ですよ








てか眠いすね。






昨夜はKARMAでTHINK ABOUT LIFEのお手伝い。
ライブ良かったですね!
激しく粗いんだけど、キャラ勝ちみたいな。
ガタガタしたドラムが良いです。
Vo(お洒落黒人)がテンションあがってロウソク放り投げまして
見事にロウがマイアームにヒットしまして
初SM経験となりました。
イラっ
とした瞬間
熱っ
っとなっただけでした。


まーいいとして。
会場も盛り上がっててよかったです。

DJもメンバーがやたら楽しそうに踊ってたので良かったですが。
個人的にはやっぱ盛り上げるDJには向いていないなーと思いました。ライブの転換の間の空気作りぐらいの方が好きです。

何はともあれ、楽しい夜でした。
セカロイチームとかも一杯来てて、Lマガも撮影入ってたり
メンバーとも色々喋ったり
飲み過ぎました(もちろん)

とにかくお誘い頂いたESCの仲さんありがとうございます
お疲れさまです。

てことで、朝帰りの朝出勤。
今日は二日酔いはだいぶ無いのでだいぶ楽ですが
激眠いです!頑張ります!
さっき友達がマカロンというマキロンに似た発音のお菓子をお土産に持って来てくれたので食べております!!うまい!!
大阪には無い?とか。
こ洒落たお菓子で僕にぴったりです。(うんうん)


さ。セールは明日までです。最後ですので頑張ってお越し下さい。

僕は夕方からZINKに行きます。
鳥肌実。おばけじゃー。どらビデオ。
楽しみ!暇な人は来た方がいいよ。凄く面白いし刺激的な夜になるかと。
THINK ABOUT MY LIFE_a0087389_1614426.jpg
THINK ABOUT MY LIFE_a0087389_1621379.jpg

by dawaflakerecords | 2007-05-05 16:00
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords