人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ行ってきました!

シークウァーサー姉妹の顔が怖すぎて夢見そうです。
まー夢覚えてた事ないんだけどもね。
ね。


こんばんわ!
先日久々に東京へ行ってきました。
totosにお呼ばれしたわけです。
新幹線にテンションあがります。
色々うろうろする間もなく会場についてなんやかんやしてたら
本番で、行こうと思ってたESCに行けなかった。
で。ライブ終了。いい空間でした。
どのバンドも良かったですね。ホントに。
主役であるtotosは去年の秋から何度も見てますが
最初の不安定さとは比べ物にならないくらいにまとまってました。
やっぱバンドが成長するのはライブなんだなーと勝手に思ってました。
DJはまーまー。反応いただいたりして恐縮でした。
BRUTAL TRUTHのTシャツ着ててすいません。
VAN HALEN流してすいません。
会場ではいろんな関東の友達が来てくれて嬉しかったです!
打ち上げも楽しく過ごし、朝5時半解散。
その日も東京にいようと思ってましたが
酔った勢いでそのまま新幹線に乗って大阪に帰ってきました。
で、そのまま死んでました。
結果約200日ぶりの休みとなりました。
結果東京は何も満喫しませんでした。
いい加減もんじゃ焼きが食べたいDEATH。


そんなこんなで告知します。
広島の皆様へ!
今週末の21日土曜日の夜はHFMを聞いてくださいねー!!
FLAKE RECORDSとしてMIX音源を提供しましたのでオンエアされます!
詳しくはコチラへ
これで広島の皆様への知名度アップが出来れば嬉しいです!
広島からの通販なんかで備考欄とかに、ラジオ聞きましたよーとか
書いてもらえたら感動します!!
広島でしか電波入らないのかな?是非チェックしてください!


で。
大阪の皆様へ!
上記ラジオと同じ今週末の21日土曜日はSUNSUIへ来てくださいねー。
riddim saunterのオールナイトパーティにFLAKEとして出店します!
詳細はコチラへ!
MINI FLAKEですね!お酒飲みながら試聴したりして音楽話しましょう!
そして私はDJするかもしれません。
今マイブームのNIGHT RANGER攻めしたいです。
更にこの日、FLAKE初Tシャツを販売します!鬼LTDです。
とか言ってriddimファンには、ただの謎のレコ屋だと思うので売れない予感するので
たぶん店で売ります。要チェキ!


あと、全国のクアトロで配られてるFLYERと言うクアトロでのライブスケジュールとか
アーティスト情報とか色々載ってるフリーペーパーありますよね?
あれの一箇所に記事書きました。店のことです。
なにげに発行部数や読んでる人多いかと思うので焦ってます。
是非チェックしてみてくださいなー。


今週の入荷がヤバイです。大変です。特に7インチ
絶対買っておかないとダメなの満載です。
個人的にASHが凄くASHなので嬉しいです。
あとENEMYは流石のカッコよさ。
SANDI THOMもいたるところでかかりまくってるけどやっぱりエー曲ー。
ARCTIC MONKEYSの新作先行日本盤CDも入荷します。流石にカッコいいです。
STRAYSがカッコいいです。STALKERSも。
NINの入荷も間もなく、楽しみです。
個人的に仕入れているHELLYEAHの入荷が楽しみです。
PANTERAのヴィニ-復活バンドです。マッドヴェインとナッシングフェイスの合体と豪華です!!
またあのパタパタしたツーバスが聴けると思うと泣けます。
HELLYEAH
このマイスペースにいくと、マウスのポインタがメロイックサインになります。
最高です。
ジャケットがださすぎです。
最高です。
バンド名が「地獄イエイ」です。
最高です。
東京へ行ってきました!_a0087389_2333866.jpg




と、なんだかんだ過ぐに日々は早く過ぎいていくんです。
あっとゆうまに歳を取るんです。



誕生日前みたいなコメントですが
全然誕生日は近くありません。


今週も音楽を楽しみましょう!!!!!!
by dawaflakerecords | 2007-04-17 02:35
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords