人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEYONCE/LORDI

最近ミヒマルGTがありです。
どーもども。

今日はすごいハシゴをしてきました

BEYONCE/LORDI_a0087389_115254.jpg

















BEYONCE/LORDI_a0087389_1154133.jpg


















BEYONCE/LORDI_a0087389_1155425.jpg
























BEYONCE→LORDI→BEYONCE

19時半から
皆様ご存知の僕が愛してやまないBEYONCE。
ヤッパスゴイです。
てかデスチャの解散ライブ(行きましたよ!)でも大阪城1日なのにBEYONCEソロが大阪城2日できるってスゴイですね!
で、ライブ、ほんとゴージャスでいいライブでした。

20時

って、間に大阪城ホールの横にあるIMPホールで
フィンランドの馬鹿メタルバンドLORDIがやってまして
BEYONCE中盤に抜けてそっちも見にいったんです。
そしたら丁度アンコールの
ハードロックハレルヤ(馬鹿タイトル)
案外普通でした。
で、終演後メンバーに会う事が出来たんですが
待ってられなくて即効BEYONCEに戻ったんです。
メンバーと写真も撮れたかもなんで、美味しかったんですが・・・・

20時半

丁度戻るとデスチャメドレー中。
そっから終盤までエロくも可愛い衣装変え万歳で
ラスト"DEJAVU"(この曲微妙)まで一瞬。

21時半

京橋の大衆居酒屋で鯨やイイダコなどをアテに飲む。

帰宅



いやーほんとBEYONCEスゴイなー。
JAY-Zホントうらやましい。

それにしてもBEYONCEとLORDIを同じ日に見るとはスゴイ一日。

さー明日の準備しよっと!!
新幹線も予約したし
皆様東京でーーー!!
声かけてくれた人にはバッジあげます!

ちなみに品川に12時くらいです。
出迎え不要でっすよ!
ヨン様風に降り立ちます。
by dawaflakerecords | 2007-04-13 01:17
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords