人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ収録してきました!!

ラジオ収録してきました!!_a0087389_1161286.jpg

バイク王のCMの左右の生き物はなんなんですか?
めさ目つき悪いし、可愛くないし。

イラっとしてしまいます。

こいつはなんなんですが誰か教えてください。












いや、興味ないからやっぱりいらんです。
はい。

そんな春です。

さぶい。


春の改編でテレビがいつもどおりじゃなくて困惑しております。
今日ガキやってねーーしーーーー。
DIVAも終わったしーーーーーー。





今季もなんか面白い番組が見れますように!!





と。

今日は「インディーズ@GOGO」ラジオ収録ですた。
なんと入館証が出来ました。
ラジオ収録してきました!!_a0087389_1172910.jpg

これでいつでもABCラジオもテレビも入れます。
きゃー。
どうしよう。
てことで食堂行きました。
タムケンが居ました。

収録しました。
オレのあとのゲストはベンジーでした。

そういえば司会の青山さん。
明日木曜日の深夜からテレビコーナー持つそうです。
朝日放送で始まる新番組「ミューパラ特区」ってのの
「真夜中のインディーズ特区」ってコーナー。
マジの相当コアなインディバンド紹介していくみたいなので楽しみです。
てことで、そのテレビセットがあったので写真撮ってきました。

ラジオ収録してきました!!_a0087389_1271863.jpg

テレビレギュラーてスゴイっすね。



それにしてもサブイですね。
風邪引きました。寝込みはしないけど、今年はよく風邪引く。。。。




そういえばフランスものが山ほど入荷しました。
フレンチエレクトロシーンのモノは入荷のたびに売れ数が増えてる感じで
確かな手ごたえを感じています。頑張ろうっと。
更新してますのでチェックしてくださいね!!

あと、とにかくもの凄く売れまくってるFRATELLISのアルバムですが
今FLAKE入荷分のCDは¥1690と激安ですので、是非買ってください。
FRATELLISの在庫@FLAKE RECORDS

あと、問い合わせマクラレクリステイの
FOUNTAINS OF WAYNEのアナログですが
今日現在でLPや7インチのinfoがありません。出るのかなー?
とりあえずCDは入荷しておりますのでーーーー。

サマソニの追加発表が小出しすぎて、FLAKEのサマソニ特集コーナーの更新が
めんどくさいです。スタッフが嘆いています。


まーいいとして。

ほな。
お店で!
by dawaflakerecords | 2007-04-05 01:22
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords