人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週はリコメンドを是非チェックしてくださいね!!!

おはようございます!!
こんばんは!!!

腹へりまくりの午前4時前です。


今週も無事荷物が入荷して、WEBアップ完了しました。
ホントテンパリます。
コメントとか誤字脱字あったら、その時はやんわりご指摘を!
間違いあったら厳しくお伝えください。



いや



泣くから、優しくしてねん。







色々考えていますが、色々追われたり、悩んだり
思い通りに行かなかったりで、大変なもんですね。

楽しめる余裕を持てるように頑張りやす。

そんな感じで今週はCDをたっぷり試聴出来るようにしたので
是非チェックしてみてくださいー
RECOMMEND!!!

新譜も色々入荷してますし、再入荷も一杯ですー。
やはりお勧めはHPトップでもプッシュしてるMURDER OF DEATH
あとはMETRICとか最高ですねー。こうゆう途中でガツッとクル感じ大好き。
なんかメロディがMEWっぽい。声も。
あとビビッたのはGRINDERMAN!!!!
これ超強烈にカッコいいです。この緊張感、雰囲気、最高。後半のノイズの洪水はションベンちびりますよね(しまんしまんずフジイ級)。おっさんの本気は恐ろしいっす。


とー
りー
あー
えー
ずー

今週もよろしくお願いします!


ねる!!
by dawaflakerecords | 2007-02-20 03:51
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords