人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏目ナナ。長澤つぐみ。

どもども。

さっき偶然テレビ大阪で
オレが愛して止まなかった低俗番組NEO HAPPY系教育テレビまんまの
"DIVA"つう新番組が始まっていた。
板尾やカリカ林や黒沢など、出演者全く一緒!嬉しい!!
いつからやってたの?皆教えてよねー!!
夏目ナナが復活してたけど、可愛くなくなってる気がする。
けど、くだらない企画満載で面白い。
板尾創路のセックスアピール道を再開して欲しい。
あとやっぱ長澤つぐみがいい。

どもども。


そんな僕は先日SCISSOR SISTERSのライブを見てきた。
出音が微妙だった感じですが、ライブ凄く良かったです。
フロント2人がサービス精神旺盛で持ってかれる。
特にJAKEは天晴れでした。産まれもった存在感とかカリスマ性は感じない
フロント2人なんですが、努力でカバーしようと言う意気込み見たいなのが見れて
楽しかったです。音楽があーゆうのだから、もっとドハデにバックバンドとかホーン隊とかダンサーとか加えてやったら凄くなりそう。ってこれからそうなっていく予感。


そんなこんなで眠いのでひとつだけお勧め。
オレはご存知の通り(誰も知らない)ペンギンが大好きなんですが
だからではないですが、コレが最高すぎますんで、是非。
とりあえず見てください!ホントニ!
ESKIMO DISCOってバンドの"7/11"って曲です。
このビデオ本当に最高。曲も最高。ピングーオフィシャル!!
可愛いすぎる


てことでそのビデオ収録が売りのCD-Sが昨日大量入荷してますんで是非!!
ESKIMO DISCOの在庫@FLAKE

ピングーグッズ集めようかな。
夏目ナナ。長澤つぐみ。_a0087389_39482.jpg

by dawaflakerecords | 2007-01-31 03:09
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31