人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みひろって凄いすね。

どもども。
1/2から堀江はあほほど人がいました。
タチバナ通りはまるでWINSくらい人満載。すげーねー
まーそんな通りすがりの人は店に来ないのですが、
セールという事もあり、1/2からたくさんの人が来てくれました!
あざーす!3日も4日も忙しかったです。

来てくれた人、買ってくれた人!どうもありがとう!!

ですが、今日は少し落ち着いてますー。今日から会社始まってる人も多いのかな。
しかしWEBが忙しい!!!
なので、在庫確認や発送でバタバタしております。
システム上、手動の計算が多いし。
皆様も是非ともご利用ください。
音楽好きの友達にも伝えてあげてくださいー。

レコード買わない人も、LILY ALLENのCD1500円
OASISの2枚組ベストが1500円とか
KILLERS新作が1500円とかDJ SHADOW新作が1500円とかあるんで是非。

この前久々に大阪にあって名古屋な手羽先から揚げが食べれる店へ久々に行きました。
やはり最高でした。しかし高い。
名古屋へ食べに行きたい。

年末年始の番組
まだHDDにとってるのを徐々に見てるのですが、思いっきり爆笑ってのが
無いなー。面白くないのか、俺の心が荒んで来てるのか!!!!!!

特にドリームマッチ?だっけ?あの芸人シャッフルのんとか、可哀想になる。
ダウンタウンとかさまーずには出てほしくないなー。株落とすだけなような。
やっぱ内Pでの三村とかの方が最高でした。
玉職人2年ぶりに見れてよかったす。
有吉も好きです。
最近見る機会なかったTIMも見れてよかった、レッドが面白いのになー。

なんか音楽もですけど、人のセンス、好みって様々ですよねー。

あと、昨日のバナナマンとかおぎやはぎのんの劇団ひとりとみひろは凄かった。
去年のも見たけど、みひろすげーなほんと。
まー実際あんな喋り方とかだと、イラッッッとすると思うねんけどね。
イラッッッと



イラッッッと



でも実際あのシチェーション味わってみないとわかんないよねー



デレッッッと


ってなるかなー。


んー。



てことで昨夜ネット徘徊してみひろ動画(youtubeじゃないよ!)探したのですが、無かったです。



持ってる人はください。

写真はいいのみっけたんで。どうぞご自由に(笑
怒られたらすぐ消します。
みひろって凄いすね。_a0087389_14393397.jpg









しかし、公共の店の日記でこんなんでいいのか。。。。。俺。

by dawaflakerecords | 2007-01-05 14:40
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31