人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HORRORS日本盤入荷!!

皆様忘年会満載ですか?

飲んで帰りにコンビニに寄って、ウコンの力が売り切れてる事が最近多くて
年の瀬を感じます。酔っぱらって帽子忘れました。

で、発売になりました!
THE HORRORS日本盤入荷!!_a0087389_17364079.jpg

THE HORRORSの日本盤CD。ホワイトジャケ!
ライブもかっこ良かったらしい。見たかったー。
まー来年もっとでかいバンドになってやって来てくれる事でしょうー。
で、THE HORRORS。ライナーも読んでみてね!
苦情は受け付けます。

もちろんFLAKE大プッシュで発売中です。
よろしくー!
FLAKEにあるHORRORS関係



THE HORRORS日本盤入荷!!_a0087389_17362942.jpg
あと、お店増築しました!
壁の12インチLPの面出しが大幅パワーアップ!
試聴機もさらに導入!!
レイアウトは試行錯誤中!どうすれば良いかを常に考えてるので来るたびにモノが移動してるかもですが、ご勘弁を!LP/12"がずらりと並ぶ様は壮観です。とりあえず是非ともチェックしに来て下さいね!









あと、東洋化成のレコード工場見学ですが、
リアルに問い合わせたら、今は一般見学をやってないそうです(涙
でも、後々可能になるかもと。
関西からのバスツアーなんて楽しそうなので、その時は声かけさせてもらいますと。お返事頂きました。実現したいなー。

とりあえず亀田の人気下落ぶりが可哀想。
変な髪型のせいか。

by dawaflakerecords | 2006-12-21 17:42
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords