人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無性に朝マックが食べたい日ってたまにありますよね?で、さっき食べました。


おざーす!!(おはようございます)

最近天気悪かったので今日は晴れて良かった。

てか今週も大量入荷で大変です。
こんだけ毎週リリースが多いと売る方も大変ですが、買う方も大変ですねー
けど、本当に良いバンド多いし!頑張って行きましょう!!
そんなこんなで、色々やらねばなので早朝出勤チューーー。

OASISベストはやっぱりバカ売れチュー。

と、従来の店業務に加えて、色々進行中です。
ライブイベント。レーベル。その他もろもろ。
2月のFARRAHの大阪公演を仕切る訳ですが、対バンが最高のメンツになってますので、ご期待ください!!!
最近ライナーノートの仕事を2件も頂いた。駄文ですがチェキって見て下さい。
また詳しく発表しますが、相当話題のバンドです。

な。感じ。最近。
SPACE COWBOYには行けず。行かず?

どうしても行きたかったBRAHMANも忙しくて断念。
で、VALENTINOSも忙しい&終電で断念。
今日のSgt.も都合で断念。ムムム。

そういえば衝撃を受けたバンドSgt.のNEWをうちで扱う事が出来るようになりました。
メンバーが今日持って来てくれるようです。楽しみ!すげーバンドです。
皆様是非チェックしてくださいね!

それにしても、新譜が多い。今週特に7インチが多い。。。。。。
WEBはアップされてるんで、チェックしてくださいね!
あとRECOMMENDが凄い充実してきてるので、こちらもチェックして下さい!!!

それはそうと。
昨日ちょっと梅田に出る用事があって、駅構内で見かけたこの広告。
無性に朝マックが食べたい日ってたまにありますよね?で、さっき食べました。_a0087389_11461469.jpg



最高に癒されました。

阪神競馬場のリニューアルの広告なんだけど、大阪っぽいし、なんだか暖かい。
オール阪神巨人は本当に大好きな漫才師なんです。
巨人師匠のBBSに書き込みして、師匠から直接返事頂いた時に泣きそうになったくらい。

あーひさびさにNGK(なんばグランド花月)行きたい。


そういえば友達に構成作家の奴がいて、FLAKE RECORDSで漫才師に漫才をやってもらおう!と言う話をだいぶ前にしました。実現すべき?


by dawaflakerecords | 2006-11-28 11:53
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31