人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FEEDER

おはようございます。
荷物遅れてましたが、もうすぐ届きますので夕方には並んでるかと思うので是非チェックしに来て下さい。雨ももうすぐ止むとか!?!?!?

先日、前に一度教えてもらって行って激旨かった焼き物系の店に、フレイク閉店後ちらっと行きました。やっぱりもの凄い旨いす。ここの焼きトンと、つくねはマジで最高す。す。す。す。
うちのフライヤーも置いてもらってます。探してみてね!お店の名は伏せておきます。気になる方はメールください!
おい、ダワ!もったいぶってねーで教えろボケ!!
FEEDER_a0087389_11513645.jpg


そういえば、フライヤーWEB通販情報が乗ってますので関西以外でも置いてくれるって店とか、配ってくれるイベントとかあったらご一報を。FLAKEへのリンクもがんがんお願いします。ブログでの紹介とか、フリーペーパー取材とかもあれば是非!是非、是非。よろしくお願いいたいします。m( __ __ )m

そして昨夜はFEEDER@BIG CATへ
3度目かなー。ベストアルバムのツアーってことでヒット曲満載で最高でした。グラントの声ってハスキーで凄い魅力的で良いすよね。お客さんも一杯で、移り変わりの激しいUKロックシーンの中でも愛されてるバンドだなーと思いました。ライブ後楽屋へお邪魔して、タカさんを紹介してもらいました。日本の方で、あんなにもUKでビッグになった方ってまぁいないですよね。けど凄い気さくな方で、店の事とか話しました。次大阪来たら絶対に寄るよ!と行ってくれました!嬉しいすね!そういえばFEEDERの公演で、FLAKE RECORDSのフライヤー折り込んでもらったので、それ見てここ来てくれた方は是非一度お店へどうぞ!
FEEDER_a0087389_11522538.jpg

で、店に帰って仕事して、HUBっつうイングリッシュパブで一杯ひっかけて帰りました。

今日は入荷でバタバタな上、ラジオ収録に行ってきますー。
BGMは久々に聴いてる2 MANY DJ'SのMIX CD。2 MANY DJ'Sの在庫@FLAKE
お店ではガッツリ揃えてますので、是非。まだまだ魅力十分!!
FEEDER_a0087389_11524710.jpg


あとそうそう、好評を頂いてるOPEN記念で作ったHANDSOME DESIGNによるバッジですが、通販ご利用の方からお問い合わせあったので、WEBで買えるようにしました。残り僅かなので、是非是非。一個¥100だし、通販のついでにでも。
バッジ一個¥100!!

by dawaflakerecords | 2006-10-11 12:00
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords