人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジコ66

店を閉めて朝霧にきてます。










嘘です。









フジコ66_a0087389_1541158.jpg昨日、8時過ぎからビールサミットに行ってきました。去年も行ったんだけど、今年も最高でした。
世界中のビールを飲みまくりましたが、やっぱり日本のビールが美味しい。箕面ビール最高。
けど、このTECATEっつうメキシコのビールも美味しかった。なんかロゴがLILY ALLENのフォントみたい。料理も世界中の料理屋台が出てていろんなもの食べました。会場はホント満員の人で、外人が約半数という異国。みんな酔っぱらってるし。外だし、開放的な感じ。僕たちも全然知らないサラリーマンチームと、変な外人たちと混じって一緒になって飲みました。マンチェスターの奴で、すげーなまっててイギリスだなーと感じました。オアシスのデビューシングルのプロモを持ってるけど、お前のとこで高く売ってくれとか言われたんだけど、めんどくさそうなので、断っておきました。それにしても凄いねーお酒って。夜10時までの営業なのに11時過ぎまでだらだら飲んでましたー。

今日も行きたい。超いい天気だし。外でビールなんテェェ最高なのにぃぃぃい。行きたい。
ミナミホイールどっかちらっと行こうかなー。


うだうだしてたら、友達の萌え系アイドル、フジコ66が店に来たので嫌がってたけど、ファンのためにと、激写しときました。もう遥か昔から知ってる子なのですが、最近アイドルデビューしてて驚き。そして面白い。なんか次にリリースする曲は凄いメジャーの人と作るとか作らないとか!?
今はこんな歌を歌ってて、おもろいです。こんなの。

フジコ66_a0087389_15544383.jpg

by dawaflakerecords | 2006-10-07 15:56
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords