人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろチェックしてください!!!!

イチオシアイテム。
ビデオ見つけたのでチェックしてみてください!!

PARKA - DISCO DANCER(7インチ¥950)
倍速なDEAD 60'S+RAPTURE+BLOC PARTYって感じすかね?カッコいいでしょ??

LIL' CHRIS - CHECKING IT OUT(7インチ¥890)
若干15歳。ただの子供ですけども、やばいでしょ!?KNACK見たいなギターフレーズで味付けてるのもニヤリ。けどサウンド全体はキレテルポストパンク系すね。この子自分で作ってるとか!?とにかくキャッチーで盛り上がるかと!

ALIENS - THE HAPPY SONG (7インチ¥890)
なんか最近のUKに多い、ルーツ系ロックを蘇らせた音ですが、抜群にひねくれててポップ。これも盛り上がること間違いなし。

MATT HARDING - CLOSE(7インチ¥890)
MOSHI MOSHIからのリリースとなった3rdアルバムの中の曲なんですけど凄いふわふわしてて男女ボーカルが優しくて最高です。

THE VOOM BALOOMS - ANNA(7インチ¥1290)
これも最高ですね。激ポップで軽快。FRATELLIESとかのラインですね。最高。

SOUND TEAM - BORN TO PLEASE(7インチ¥890)
このバンドもチェックですね!!!凄いいい曲だと思います!!

OK GO - HERE IT GOES AGAIN(7インチ¥890)
このビデオがとにかく超最高で話題になってますねー!!曲もいい!!

JAMES MORRISON - YOU GIVE ME SOMETHIN(7インチ¥950)
この曲はもうJAMES BLUNT「YOU'RE BEAUTIFUL」、DANIEL POWTER「BAD DAY」級のヒットの予感!街のいたるところで聞きまくります。超名曲!!

WOLFMOTHER - LOVE TRAIN(7インチ¥950)
こりゃ説明不要!現在のI-POD CM曲!!まんまツエッペリンですけどカックイイ!


この辺のアイテムは即効なくなりそうなので、お早めに!!!!!
それにしてもyoutube便利ですね。
こうやってどんどん紹介していこうかと思いますけど、どうですか?
こんだけ貼り付けるのもウザイ感じですかね?
by dawaflakerecords | 2006-09-26 03:35
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords