人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sondre Lerche - BAD LAW (live at Spellemann)

つい先日のノルウェーグラミーSpellemannでのソンドレパフォーマンス!
本国ではこんな規模!凄い!GtがMatias Tellezってのに涙
8年前かな。
ソンドレが好きで、ソンドレに音楽が似てるな。ってことでMatias Tellez発見して、日本でリリースして、2度日本ツアーして。
そのMatiasがYoung Dreams組んでMODULARと契約して世界的バンドになったけど、日本はFLAKEからリリースする事を選んでくれて、Matiasに相談して、ソンドレ呼びたいんだけど、ってオファーして、まさかのタッグで去年日本呼んでツアーして、ソンドレの日本リリースもFLAKEでする事が出来て、更には再来日も開催出来て。
最初は縁の無かったノルウェーの2人がいつしかつながってて
数日前一緒に本国の大舞台で演奏してる。
その少し先に僕も繋がれてる事が改めて凄い事だなと。
勝手に感動してます。

Sondre Lerche - BAD LAW (live at Spellemann):


SONDRE LERCHEの在庫@FLAKE RECORDS
by dawaflakerecords | 2015-01-19 20:35
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords