人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、FLAKE周年の事などー。

10/18
FLAKE RECORDS7周年イベントDAY 1
FLAKEからアナログ等をリリースしたり、ずっと付き合いの深いPredawnと
これまたずっと近くにいてた明星/Akeboshiくんとの初共演ライブ!!
そこにregaの竜二が新しく始めたユニットREVITILEZEDの世界初ライブ。
いい組み合わせで、良いイベントになりました。
もう少し人来て欲しかったのは正直ありますが。
お客さんは喜んでくれたと思います。
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_028149.jpg



10/19
FLAKE RECORDS7周年イベントDAY 2
会場入りの前に少しこの人と打ち合わせ。
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_0394240.jpg


この日はもう攻め攻め。
ATATA x SAWAGI x regaってのでよかったのですが
茶番やってDENIMSの出演。
そして更に仕込んでてシークレットでガリガリガリクソン登場。
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_031564.jpg

と、楽しんでもらえる様にやって、しっかりと出演者もお客さんも皆さん楽しんでくれたようです。
ありがとうございました!!!!!
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_0344811.jpg

この日も良いイベントになったと思います。
こういう日をもっと増やしていきたいなと。エゴじゃなくて、共有。
打ち上げで遊びに来てくれたexMOGA THE ¥5のえっさんさんと話せてなんか嬉しかった。
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_0324446.jpg


怖くないひと。
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_035329.jpg


こちらSAWAGI目線のこの日の様子。



10/20
朝方打ち上げ終わって、店で寝てネットカフェでシャワーを浴びてコロンは叩かないで
バタバタ。
で、シャングリラ3日目
Ropesのレコ発でDJ
オープン中に五味と近くのビール屋にビールを買いに行ったり
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_044487.jpg

この日は椅子だしシャングリラでRopesのいい雰囲気でライブが進んで行く。
ライブ途中でもともと予定のあったジェームスアンドチャーリーの大阪ライブにも。
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_0441159.jpg

で、Ropesを案内して打ち上げへ
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_0443058.jpg

楽しい夜になりました。

10/21
開店後からRopesのアチコちゃんが来てくれて、色々と話す。企みも。
夜はKISSへ!!
写真撮影OKとのことではしゃぐ。
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_0533074.jpg

日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_0533524.jpg

もう何度も見てるけど、毎回同じ見せ場だけどやっぱり楽しくて超はしゃぐ
http://instagram.com/p/fujpjCEmHp/
http://instagram.com/p/fumQAkkmKC/

ライブ後は居合わせたGREENSチーム等と、京橋に繰り出して
久しぶりのまついでモツ鍋った。


10/22
KISS余韻たっぷりでして、「KISSメイクでFLAKE来たらダブルポイント」とか呟いたら
KISS来た。
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_058371.jpg

日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_0581391.jpg

日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_058853.jpg


そして
KISS帰っていった
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_0582885.jpg


KISS肩忘れていった
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_0585672.jpg



10/23
この日はTHE DODOSの来日公演にNOKIES!がお呼ばれ。
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_121357.jpg

THE DODOSさすがのライブでした。
会場に居合わせたCARD清水と、大阪出張に来てたex mule、現NAMiDAのISMと飲む。
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_131544.jpg



10/24
先日の流れでガリちゃんから今度はKISSで五味の店へ行こうと。
五味ライブのために店休みなのもわかっててこの写真撮るためだけに奈良へ
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_116444.jpg

日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_1161735.jpg

芸人さんって偉大ね。
ちなみに横ボクで、絵の具取れなくてわーわーしてたら、THROAT RECORDS上の
ネイルサロンの人が、うちで顔洗っていき!っつって顔洗わせてくれた。
ガリちゃんの芸能人パワー。

その後梅田クアトロへBBQ CHICKENSを見に行く。
むちゃくちゃ過ぎて最高だった。なんか昔ベイサイドジェニーとかでよく見てた感じを思い出した
でも、当時よりもっとピースフルかな。
とにかく最高に良かった。


10/25
なんもなかったような。

10/26
the chef cooks meのインストアライブ
なんやかんや関わってきてのこの日。
スペシャルなライブになったかと思います。
彼らの気持ちも感謝も伝わった。ありがとう!!!
特典もすごいの用意してくれて、ありがたいばかりです。
現在大所帯なバンドですが、この日は3人だけのアコースティック
それでもやっぱり、いいんです。
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_1355861.jpg

日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_1361136.jpg

日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_1362378.jpg

たこ焼き食べに行って終了!!


10/27
AKASOの青木さんと、AKASOで働いているNOKIES!のコウタロウ等と梅田で飲む。
飲んでたらファンダンゴと梅田クアトロのスタッフが偶然来て結局皆で飲む。
なんか良かった。
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_1403090.jpg



10/28
仕事後に飲みに行った。
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_1402814.jpg



10/29
仕事後に飲みに行った。
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_1415736.jpg

日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_142813.jpg


10/30
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_1433794.jpg



10/31
周年イベント続きだった10月を締めくくったイベント。
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_1441328.jpg

日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_146620.jpg

日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_1462272.jpg

日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_1463238.jpg

出来て良かった。
FLAKEにも遊びに来てくれました。
日記、FLAKE周年の事などー。_a0087389_1465222.jpg


さて、11月へ
by dawaflakerecords | 2013-11-26 15:31
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords