人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。

10/1
前日ライブ良かったQUATTROのメンバーがオープン直後に来て、わ~って色々買って行ってくれた。
夜はなんか飲みたくて天王寺で独り酒。
全然お客さんもいない所で、それがなんか落ち着いた。
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_035973.jpg

2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_033426.jpg



10/2
FBYリリースの企画で田上さんインストアトークショー!
ゲストにケンジコとトラ。
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_053625.jpg

ビンゴゲームとか黒ひげとか仕込んだりして、終始大笑いのイベントになりました。
緩く出来るのもFLAKEならではかなーと。
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_054077.jpg

その後、みんなで激ウマ韓国料理を食す!
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_055486.jpg



10/3
昼一で802へ
なんと出演者としてWELCOME BOARDに名前があって激あがる。
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_062270.jpg

ということで、色々収録してきたのです。はい。
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_065631.jpg

その後翌日ライブのYASEI COLLECTIVEの面々が来てくれる。
その後はYeYeのインストアライブ。
今回大阪でのレコ発はなくて、ある種レコ発的な
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_081565.jpg

バンドメンバー4人でのバンドセットフルセットライブ!!
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_082733.jpg


お客さんも超満員で終了!!
ウリョンも遊びに来てくれた。
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_084022.jpg

ってことで皆で飲みに。京都ミューズの行貞くんも来てくれて
楽しい飲みになりました。
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_083331.jpg



10/4
FLAKE7周年第一弾。
YASEI COLLECTIVEのレコ発とのコラボで開催。
OUTATBERO、jizue、8ottoと出演!!
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_09271.jpg

良いライブバカリで、打上へGO!!
OUTATBEROのお手伝い氏家氏のうざさが印象に残る夜でした。
3軒ハシゴしてフェイドアウト!!
店で就寝。
この日の写真が全然ない!!楽しかったんだなーと!!


10/5
激ネムで営業。
店閉店後にjuvenile juvenileの岡村とミーティング
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_0104966.jpg

現在1stアルバムミックス中。
来年春にリリース予定で色々動いています。
当初は今年の夏にリリース予定だったんだけど、そううまくは行かず
スケジュール組んでもあってないようなものなので
なんか上手いタイミングで出来ればと思っています。
楽しみにしてて下さい。


10/6
NOKIES!がお呼ばれしてたORLANDレコ発に行こうと思ってたけど
タイミングが合わずで行けず。家でカウントダウンTV見て、エンジョイ。
その後、「ふたりじゃない」を鑑賞。
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_0115465.jpg

劇中に、2人体制初ライブとなったMARZでのFLAKE企画CASIOKIDSのツアーでの演奏様子とか出てきたり、そもそもMINORxU監督と、チャットあっこの遭遇の飲み場に僕もいたり
その前にMINORxUくんが撮影したCOMEBACK M YDAUGHETRSのドキュメントDVDをあっこがFLAKEで買ったことから始まったってのもあったので、色々と
思い出しつつ、グッときつつ、あの2人に惚れ直す夜でした。


10/7
早朝に8otto号に乗り込んで広島へ!!
ちょっとブッキングに噛んだイベントへ
NOKIES!もお呼ばれして、YASEI COLLECTIVEのレコ発広島編的な。
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_0123585.jpg

到着してから、お勧めのお好み焼き屋でお好み食べて
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_0133821.jpg

大くんの店寄ってSTEREO RECORDS寄って
ライブを堪能して、
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_013759.jpg

打ち上がって、そのまま夜走。
アンカー運転手として大阪まで。
弾丸でしたが楽しかったです。
YASEIと8ottoもドンドン仲良くなったし、この先もなんか一緒にありそう。
それにしても、眠かったで〜〜。
朝8時頃に家着。

10/8
9時半起床で、ぼーっとしつつFLAKEへ。
そしたら、ジョージが居た。
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_014565.jpg

久しぶりにあって、いっぱい話出来た。
とあるテレビの取材も兼ねてたのでその模様も近々放映されるみたいです。
夜はNITE JEWELとTHE SAMPS等を見にCONPASSへ
入った瞬間NAOROCKに遭遇して癒やされる。
前日広島で泥酔してたNOKIES!の菅野もなんとか遅刻せずに働いてた。


10/9
店終わって、どっかで一杯やってこうかな、というタイミングで連絡あって
フテネコのアッシーと、8ottoトラ、kidori kidoriの川元らと、空へ。
やはりホソ、ユッケジャンスープ絶品ですね。
焼き肉はイイ。


10/10
ecosystemのワンマンへ
の前に五味がRopesのアナログを取りに来る。
そのままKACICAの堀くんと一緒に。
会場でいろんな人に出会う、exハヌマーンのエリッサやORANGE STONESのマイドラムヒーロー森田等。ちょっと前はしょっちゅう一緒に飲んでたのになんかご無沙汰でしたわ。
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_0164376.jpg

CARDの清水もいて、ライブ後打ち上げ少し顔出してKACICAの美里ちゃんも合流して
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_0172536.jpg

そのままみんなで飲みに。基本五味堀による清水いじめの会になりつつも、
lostage結成秘話などを肴に飲む。楽しかった。
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_0174070.jpg

まー色々あったとはいえ、今こうやって飲めるのもいいなと。
人生には時間が流れてるなと。


10/11
大阪に残ってたecosystemのメグと2人で飲みに行く。
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_0183324.jpg

色々話す。


10/12
さてMINAMI WHEEL開催。
と街は賑やかに!いろんなアーティスト、お客さんが来てくれるも
もっと来てくれてもいいだろう!と悔しい気持ちにもなったりなったり。
店後に仕事で来てたスペシャ幸山と合流して
かどや〜まりあへの必殺コースを堪能。
まりあ久しぶりに行けたけどやっぱりママ可愛いし楽しい。
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_020611.jpg



10/13
この日もMINAMI WHEEL。
いろんなアーティスト、お客さんが来てくれるも
もっと来てくれてもいいだろう!と悔しい気持ちにもなったりなったり。
店後に仕事で来てたスペシャ幸山、シェフサポートで来てたシゲ、
同じくシェフのサポートでゲスの極み乙女。の、ちゃんまりシェフのジマらとたこ焼きへー。
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_0202653.jpg



10/14
この日もMINAMI WHEEL。
いろんなアーティスト、お客さんが来てくれるも
もっと来てくれてもいいだろう!と悔しい気持ちにもなったりなったり。
この日は少し動けたのでU&DESIGNの須藤とSCUM CIRCLEの堀くんによる新ユニットARDBECKの
大阪初ライブを見に行く。
その後三角公園でやってたBiSをチラッと見てDENIMSを
DENIMS盛り上がってた。知らん間にAWAYOKUBAの曲やるようになってた。
店後に仕事で来てたスペシャ幸山、シェフサポートで来てたシゲ、シェフのシモリョー、
土井コマキ、meets桃井、ぴあはじむ等と
どえらいとこに飲みにいって、どえらいことになる。
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_0213645.jpg

その後もう1軒はしごって帰宅。
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_021484.jpg



10/15
STINGRAY出張店舗終了で、橋本塁くんご来店。
同じタイミングでDENIMSも来たんで紹介しておく。
FLAKE閉店後、DENIMSとともになにげに久しぶりの味穂を堪能。
やっぱりあそこはいい店ですよ。もう通いすぎて行き飽きてるけど、やっぱりいい店。
DENIMSには相当に期待しているんです、勝手に。
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_0222045.jpg



10/16
THE STRYPESを見に梅田QUATTROへ
洋楽の新人で久しぶりに来日公演即日完売という大盛況。
THE STRYPESの在庫@FLAKE RECORDS
ライブもサクって終わって、早い時間だったので何時も行けない
天王寺、明治屋にサクッと寄って晩酌。
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_0225313.jpg



10/17
開店早々、この前飲みに行ったところのママ。愛ちゃんが来てくれた。
コンパに誘われたw
2013年10月1日から中旬くらいまでの日記〜〜〜。_a0087389_0262217.jpg

夜は飲みに行って2軒ハシゴ。
某店に似てる、某店に久しぶりに行ったけど
やっぱ某店の方がいいなと。
楽しい夜でした。
by dawaflakerecords | 2013-10-23 00:29
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords