人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年12月中旬頃からの日記〜〜。

●12/13
FLAKE近所の某店にて
2012年12月中旬頃からの日記〜〜。_a0087389_1254970.jpg



●12/14
十三ファンダンゴへ
今年もお世話になった8otto
新曲もやってた!
来年も色々出来たらと思う。関西に8ottoが居るというのは本当にこころ強い

初見のギャーギャーズ
そしてHINTO
と堪能してきました。
伊東ちゃんやっぱすげーなと。

その後最近よく行く某立ち飲みやで一杯。
そして駅前の変わってしまった景色にショック。
分かる人は分かるかと。。。。
2012年12月中旬頃からの日記〜〜。_a0087389_1265477.jpg



●12/15
梅田シャングリラへ

雅-MIYAVI-を見に行く。
ボボちゃんドラムやりだしてからここ何年か見てるんだけど
どんどん進化してるというか、シンプルになりつつ凄みを増して行ってる気がする。
終わりで笑い飯騒動があったばかりのボボちゃんと雅くんとちょっと談笑しての、
大阪駅ビルにてハシゴ酒。
2012年12月中旬頃からの日記〜〜。_a0087389_1344486.jpg

エモい電話があった。


●12/16
奈良へ友達の車に載せてもらって
ちょっと早めに向かいまして、行きたかった居酒屋へ向かうも満員。。。。
前日の岐阜でのLOSTAGEとのライブの勢いのまま奈良へ遊びに来てたcinama staff辻を拉致
辻は最近居酒屋ブログはじめたのです!
チェック!http://d.hatena.ne.jp/g2nit/
商店街にてかまぼこを立ち食いしながら某店へ
2012年12月中旬頃からの日記〜〜。_a0087389_142491.jpg

2012年12月中旬頃からの日記〜〜。_a0087389_142844.jpg

良いお店でした。僕ら以外のお客さんは全て60 OVERであろう方々だけ

で、奈良には何しに行ったかというと
NEVERLANDでした。
2012年12月中旬頃からの日記〜〜。_a0087389_1421124.jpg



●12/17
オフで大阪滞在していたアスパラガスのナオウくんと、バンアパなどのローディでお馴染みのユキオくんがFLAKE遊びに来てくれる。その流れで軽く飲みに行こうと
ジャンクで異国な某店へ。そこにアスパラドラムの一瀬くんもジョイン
かなり喜んでいただきました。
2012年12月中旬頃からの日記〜〜。_a0087389_1421489.jpg

その勢いでもう1軒。
なんとなく撮ったこの写真、すげー良い感じじゃね?
2012年12月中旬頃からの日記〜〜。_a0087389_1421799.jpg

いろんな話をして、めちゃ笑った夜でした。楽しい。



●12/18
梅田シャングリラへ
Czecho No Republicを見に行く。
彼らにもMAYA VIKのツアーに出てもらったり、今年お世話になった。
会場は満員。
新体制が本当に強烈に機能してきてた印象です
もはや男女ツインボーカルのバンドだし、美男美女だし、恐れずポップだし。
タカハシマイちゃんの楽しそうな演奏は本当に相当な男性を骨抜きにすると思うし
女性は憧れるであろうし。卑怯だ。
打ち上げに顔出して帰宅!



●12/20
AA=の前のりで来てたBACK DROP BOMBのタカ君とハシゴ酒。
BDBには今年まさかのBAD FOOD STUFFにDJで呼んで貰った!
ほんと凄いことだし、光栄すぎる。
楽しく飲みました。
来年出るBDBの新作の情報も!楽しみ!!
これあんまりタカ君イメージ無いいい写真でしょw
2012年12月中旬頃からの日記〜〜。_a0087389_242037.jpg

今年出たBDBの"THE OCRACY"はまじで愛聴しましたわ。

BACK DROP BOMBの在庫@FLAKE RECORDS

●12/21
タカ君ご来店。
そしてNONA REEVESのベースで来てたシゲがトラと来る。
てことで飯行く。
2012年12月中旬頃からの日記〜〜。_a0087389_2115355.jpg

ちょうどミュージックステーションが流れててsuperflyも見れる!
今度FLAKE企画で大阪ライブのあるU&DESIGNのリズム隊である須藤くんと鈴木くんが
superflyバンドとしてミュージックステーションに出てた
いやいや凄いことですよね!友達や知り合いがミュージックステーションとか
そしてシゲが一緒に番組やってるきゃりーちゃんも出てたけど
おっさんたちは見向きもせずに携帯ゲームに夢中でした
2012年12月中旬頃からの日記〜〜。_a0087389_2115528.jpg


その後皆でBIG CATへAA=を見に行って
からの、ガリガリガリクソンのラーメン屋へ
2012年12月中旬頃からの日記〜〜。_a0087389_2142034.jpg

楽しい1日が終わる。


で帰宅後テレビ。
なんとミュージャックという関西ローカルとはいえ民放の音楽番組があるのですが
そこにFLAKE登場!!
KEN YOKOYAMAさん特集の日で、ロケでFLAKEに遊びに来た映像を、先日撮影したのです。
なんかKENさんがFLAKEで撮影したいと申し出てくれたらしい!!(涙)
1時間近く収録して、使われているところは少しだったけどもFLAKE RECORDS、そしてボクも出ました(汗)緊張した顔してましたわw
2012年12月中旬頃からの日記〜〜。_a0087389_2191849.jpg

2012年12月中旬頃からの日記〜〜。_a0087389_2142459.jpg


KEN YOKOYAMAの在庫@FLAKE RECORDS


●12/23
2012年12月中旬頃からの日記〜〜。_a0087389_15395179.jpg

2012年12月中旬頃からの日記〜〜。_a0087389_15394615.jpg

散髪行って久しぶりに天満をハシゴして、最後は友達の家のおでんパーティに招かれ終了
酔ったわぁ。
by dawaflakerecords | 2012-12-24 15:43
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31