人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the band apartインストアライブ終了!

12月24日

夜に、みんなで飲み行こう!と
クリスマスイ部なるものがあったはずで、元々遅れてしか行けなかったので
店終わり直前に「どこで飲んでるの?」

メールしたら、今日はないYO!

急になんだかめっちゃ寂しくなりまして
クリスマスイブ
サイゼリアで孤独に飲みました。
でもサイゼリアのコスパヤバイよね!このチキン299円で激ウマす!
ホーレン草189円だし!
(^O^)/
the band apartインストアライブ終了!_a0087389_19565776.jpg

帰宅してyoutubeとかAV見て、すぐ寝たYO!
(^O^)/

12月25日
the band apartインストア日!!!
ちょっと昼飯食べようと難波商店街とか歩いたけど
猛烈な人。
普段どこにいるんだろう?
何故FLAKEは暇なんだろう?
とか色々思いながら
有馬記念でおっさんらが盛り上がってる立ち飲みでちょっと。
the band apartインストアライブ終了!_a0087389_19565135.jpg

で、お店に行ってのバンアパ準備!
てか2001年に出たthe band apartはデビューEPの"FOOL PROOF"出た時に激な衝撃受けて
当時働いてた店で猛烈に売ったのですわ。ドーパンの"PINK PUNK"とかと。
ボサノバ取り入れてるパンクバンドが居る!とか言って騒ぎまくってた。
この曲ね。今聴いても凄いぜ。

それから10年経った。
the band apartと言うバンドに出会ってから10年。
そんなバンドが自分の店でインストアと。
やっぱり感慨深くなると言うか、スゲー嬉しいんですYO!
そんな感じでリハーサル!
the band apartインストアライブ終了!_a0087389_204349.jpg

で、開場。
お客さんパンパン!70人以上来てくれた。
ありがたい!!初FLAKEの人が多かったと思うけど
また来てくれる様になればいいなと。
インストアライブって、ぶっちゃけ商品を売る為にやるので
アーティストはギャラとか発生しないし、ボク等も機材借りたりPA雇ったりで
商品を売るためなのですが、正直絶対に赤字なんですよ。
アーティストは交通費も宿泊費もかかるわけですし
それでも自分たちの商品を届ける為にと!アーティストはやって来てくれるわけですし
ボク等もせっかく来てくれるので、少しでもたくさん売ろうと!!
なので、お店来たらなんか買って下さいねww
the band apartインストアライブ終了!_a0087389_208133.jpg


で、終了後に打ち上げ。
いつも満席で行けないアノ店に久しぶりに行けた!
やっぱ強烈に美味しい。
そして荒井君と木暮君といろいろ話す。
稲川座長の事もw

2011年のクリスマスは本当に素敵な夜になりました。
荒井君、木暮君、ありがとうございました!!!

by dawaflakerecords | 2011-12-26 20:12
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31