人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャットモンチー

2人になっての初ライブをFLAKE5周年でやってもらいました。
そこでの衝撃たるや。

で、次のライブは大阪でアジカンとやと思っていたら
わたし、ポーランドにいまして見れない。
ってことで、元々CBMDとの初タイバンだしと、悩んでいた名古屋へ行ってきました。
結果、行って良かったです。としか言い様の無い夜でした。
一晩のライブに賭ける思いや愛が詰まっていました。
その日だけの披露で、チャットの2人はCBMDとハナレグミのカバーを披露。
2人でのライブもやっぱりロックしてて最高ですわ。
打上げは5時まで。。。。
チャットの2人とメチャクチャ話したよ。
とくにえっちゃんに、質問ぶつけまくり。2人でやるいきさつとか。
アッコちゃんに相談されて、ドラムに大賛成と。
自分のバンドで新しい事でこんなに興奮出来るなんて凄い嬉しいって。
あたしJACK WHITEみたいになるから。
って。
もちろん新曲の「満月に吠えろ」はOZZY OSBOURNEインスパイアやんな?と
困らせましたよw
とにかく
そんな決意や覚悟や努力はもうステージ上にて見えます。
2人になって音が細くならない様にと、ギターにアンプ4台かましてるとか
演奏しながらのサンプリング駆使してたり。
なにより福岡姉さんのドラムが成立してるし。
感動の夜でした。
CBMDもハナレグミもそらよかったし、あのタイバンならではの空気があの夜にあったです。
その日たまたま6周年で、恐縮ながら居合わせて良かったです。
ハナレグミとCBMDの初交流。ボクも永積くんとも色々話せたし
アッコちゃんのドラム先生美代子さんとも一杯話出来た。
いい夜でした。ホントに。
チャットモンチー_a0087389_2245978.jpg


とにかくコレからも大好きですわ。絶対に。





で。
朝5時にホテル帰って、1時間だけ寝て新幹線載るはずが、目覚めたら7時
マンガの様に飛び起きて、2分くらいでホテルでて急いで新幹線のって
必死で関空ついて、ギリギリで飛行機乗って
ドイツで乗り換えて
20時間くらいかけて到着して
ポーランドに居ます。
今。


ポーランド
生きてるうちに行くなんて想像すらしてなかった
でも、居ます。
人生何が起きるかわからないぞ!
by dawaflakerecords | 2011-11-25 22:49
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords