人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日

11月3日
文化の日。
祝日。

大阪でregaのワンマンがあったので行ってキタ。
最初から行くつもりだったけど
昼にメンバーから今日大阪ですよ!来て下さいよ!と電話貰う。
ありがたい。

で、シャングリラ。満員。
ワンマンと言う事で緩急のあるregaの色々を見せるライブかと
いつものタイバンで30分の中で、強烈なインパクトを残すライブとはまた違う感じ。
凄いバンドと思う。
っても、終了直前に出ちゃったのですが。。。。。

で、ファンダンゴに向かう。
THE MUFFS
11月3日_a0087389_12522287.jpg

特にこのアルバム。スゲー聴いてた。
11月3日_a0087389_13182288.jpg



なんか、ガチャガチャとシンプルでポップなガレージでグランジでパワーポップな。
滅茶苦茶良かった。適当っぽいけど説得力のあるあーゆう空気はなかなか出せないなーと。
KIM姉さんのあのダミ声とか、生で聴けて嬉しいのです。見れて嬉しいのです。
いつも美味しいファンダンゴの生ビールの影響もあって泣けた。
居てるお客さんの感じとかも。空気とか。

で、帰ろうかなと言う時に、お誘い貰う。嬉しいです。
お馴染みのecosystemメグと飲んで帰って来ました。
11月3日_a0087389_12553286.jpg


いい日でした。

ほいで今日。
12時に店の看板出してたら、東京へ戻る前にrega全員がわざわざ来てくれた。
11月3日_a0087389_1325112.jpg

11月3日_a0087389_13253137.jpg


なんか、色んな人に思い出してもらって、気にかけて頂いてて、光栄です。
ありがとうございます!!!!!

もう今日もいい日です。
by dawaflakerecords | 2011-11-04 13:28
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords